From: ma@@@@@@@@@@@@@
To: ‘nakamura’
Sent: Thursday, December 15, 2011 10:30 AM
Subject: RE: 本日出荷です

お世話になります。@@です。

無事にECOCPU届きましたので、早速取付けを行いました。
(代替CPUありがとうございました)

走り始めてまず感じたのが、2000回転付近の常用域トルクが今までより二回りは太くなっています

ホントーに、一段上のギアで走行できます。

カーバッキングもなく街乗り運転が楽になりました。
加速の方はとてもフラットに、雑味がとれてスッーと立ち上がっていく感じです。
エンジンの爆発力が余計な損失なくタイヤの回転力に伝わってグイグイ加速してくれます。

まだ、近所を少し走った程度なのですが、ECOCPUに感動です。

次のドライブが楽しみです(笑)

27日は高速の冬タイヤ規制等のハードルがなければ、
12時~13時の間にはお伺いしたいと思いますので現物合わせの方を宜しくお願いします。
.
.
.

…………………

.
.

雨が降らなければいいのですが^~^
十分にお楽しみください、、、つか、ホントーに、、、って。。@~@;

.
.
.

 ところで、、、、、EcoCpuの案内フォーマット

 みにくいんだよな・・・・・

 おんなじこと、長文でダラダラ書いてるし
 買いたい人や興味が在って、読みたくても、途中で挫折しそうだ

  しかも、、、アヤシイ雰囲気も全開だし@~@
  ジャパネットの広告ほうが、よっぽどマシに見える

  もう、ちょっとシャレの利いた文章に出来ないものかと、、、@~@

darekaka,kaihennsite,okuttekure–

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

中々の状態で

スギちゃんですー 久しぶりに出くわしました初見なFDでECOCPU書き換え前の点検での衝撃な状態・・・ オークションで手に入れたECOCPU Vの書き換えでのご来店で 各部点検をしていると・・・ よくあるセットでいつも通りにラジエーターが劣化していたりデフマウントが漏れてるとかリアアームのガタにパイピングの向きがおかしいとか後期FDあるあるなバキュームユニット不良が見受けられ...

サーモパイプ入荷です!

スギちゃんよりお知らせですー しばし売り切れて欠品していたFC用サーモスタットパイプがついに入荷しました! https://shop.legend-car.jp/products/fc3sthermostatpipe#ProductMediaGroup-product-template...

必須だけど、高い!?

スギちゃんです〜 4月 といえば純正部品が値上がりする時期で 今回も7の部品が値上がりがー エンジンの調子を維持するのに必須のメタリングオイルポンプこと通称メタポン 残念ですが今回の値上がりからは逃れられず 約13万とまあ高額部品に 無交換でも後期FDなら時々エラーが出て交換になることもありますが大多数はエラーも出ずにひとまずは動いているかと FCや前期FDだと経年劣化での寿命が・・・...

ARCへのセンサー取付

スギちゃんですー 今回はFD用のARCラジエーターへの車載状態での水温センサーの取付についてを RECHARGE製ARCラジエーターに変えてましたが社外メーターを取付される際にホースアダプターにて水温がとられていたので移設ですー というかこの方法なのでやっぱり漏れてきてる・・・ どうしてもそのうちバンドがくいこむのでしょうがないですが...

触媒入荷!!

スギちゃんですー お待たせしました、遂に再入荷しましたよー FD用のキャタライザー(^^)/ 純正フロントパイプにも合う70Φに 純正よりも!?しっかり静かになる大容量のサイレンサー 勿論軽量化もです(笑) https://shop.legend-car.jp/products/fd3s_catalyzer?variant=39947810734143 売り切れていた後期用も在庫復活です!...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...