From: ma@@@@@@@@@@@@@
To: ‘nakamura’
Sent: Thursday, December 15, 2011 10:30 AM
Subject: RE: 本日出荷です

お世話になります。@@です。

無事にECOCPU届きましたので、早速取付けを行いました。
(代替CPUありがとうございました)

走り始めてまず感じたのが、2000回転付近の常用域トルクが今までより二回りは太くなっています

ホントーに、一段上のギアで走行できます。

カーバッキングもなく街乗り運転が楽になりました。
加速の方はとてもフラットに、雑味がとれてスッーと立ち上がっていく感じです。
エンジンの爆発力が余計な損失なくタイヤの回転力に伝わってグイグイ加速してくれます。

まだ、近所を少し走った程度なのですが、ECOCPUに感動です。

次のドライブが楽しみです(笑)

27日は高速の冬タイヤ規制等のハードルがなければ、
12時~13時の間にはお伺いしたいと思いますので現物合わせの方を宜しくお願いします。
.
.
.

…………………

.
.

雨が降らなければいいのですが^~^
十分にお楽しみください、、、つか、ホントーに、、、って。。@~@;

.
.
.

 ところで、、、、、EcoCpuの案内フォーマット

 みにくいんだよな・・・・・

 おんなじこと、長文でダラダラ書いてるし
 買いたい人や興味が在って、読みたくても、途中で挫折しそうだ

  しかも、、、アヤシイ雰囲気も全開だし@~@
  ジャパネットの広告ほうが、よっぽどマシに見える

  もう、ちょっとシャレの利いた文章に出来ないものかと、、、@~@

darekaka,kaihennsite,okuttekure–

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。

More Post

洗浄の作業場所が

スギちゃんからちょっとしたお知らせですー 一体何が?? ってなりそうですね(笑)...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

最近のコメント

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

予約カレンダー

FD3S FC3S

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような エンジンは大きいポート仕様そのままに純正ツインターボ化を年末年始でやってました〜 元々使っていたタービンを使用し戻しましたが・・・ (・へ・) 元から古いタービン+オイルシール再使用のエンジンと言うのもあって吸気側へのオイルが戻りやすい状態にー...

年明け早々に

裏ではエンジンOHと載せ換えをしていたスギちゃん達です(笑) 年明けの営業開始後から普段通りSKY-D洗浄をこなしつつ・・・ 夕方からは、とあるFDのエンジンOHと載せ換えが遂行されてましたー (^^)/...

後期用が遂に!

やっとFD後期用キャタライザー発売ですー! って言えたスギちゃんですー  https://shop.legend-car.jp/products/fd3s_catalyzer?variant=39947810734143

スカッフプレート

ちょっとバタバタしていたスギちゃんです(笑) 通販にもあるFD用カーボンスカッフプレート ポン付けなので純正オプションのアルミスカッフプレート付ならネジの付け替えだけでついちゃいます! クリア塗装済みなので艶々で綺麗なんですー ということじゃなくて本題はこちら↓ 元からクリア有りのカーボンステップですがこのFDのはどことなく青いような?...

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。 https://youtu.be/Y954bBubJqQ

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...