From: ma@@@@@@@@@@@@@
To: ‘nakamura’
Sent: Thursday, December 15, 2011 10:30 AM
Subject: RE: 本日出荷です

お世話になります。@@です。

無事にECOCPU届きましたので、早速取付けを行いました。
(代替CPUありがとうございました)

走り始めてまず感じたのが、2000回転付近の常用域トルクが今までより二回りは太くなっています

ホントーに、一段上のギアで走行できます。

カーバッキングもなく街乗り運転が楽になりました。
加速の方はとてもフラットに、雑味がとれてスッーと立ち上がっていく感じです。
エンジンの爆発力が余計な損失なくタイヤの回転力に伝わってグイグイ加速してくれます。

まだ、近所を少し走った程度なのですが、ECOCPUに感動です。

次のドライブが楽しみです(笑)

27日は高速の冬タイヤ規制等のハードルがなければ、
12時~13時の間にはお伺いしたいと思いますので現物合わせの方を宜しくお願いします。
.
.
.

…………………

.
.

雨が降らなければいいのですが^~^
十分にお楽しみください、、、つか、ホントーに、、、って。。@~@;

.
.
.

 ところで、、、、、EcoCpuの案内フォーマット

 みにくいんだよな・・・・・

 おんなじこと、長文でダラダラ書いてるし
 買いたい人や興味が在って、読みたくても、途中で挫折しそうだ

  しかも、、、アヤシイ雰囲気も全開だし@~@
  ジャパネットの広告ほうが、よっぽどマシに見える

  もう、ちょっとシャレの利いた文章に出来ないものかと、、、@~@

darekaka,kaihennsite,okuttekure–

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。

More Post

まだまだ検証が・・・

自分のFDで一踏みしたら元気になれる気がするスギちゃんです。 今回はSKY-Dのカーボン清掃ですー...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

最近のコメント

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。...

予約カレンダー

FD3S FC3S

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。 https://youtu.be/Y954bBubJqQ

公開することの意味は大きい

https://youtu.be/axE6ocxuSQs エンジン組付け、やり方にはいろいろあるだろう。そしてさらに、今度はこういった作業にもユーザー立ち合いを提案してゆくことになる。  もはや、革命だな  もうこうなると、我々整備士にはごまかしなんてできなくなる。 そもそも、ごまかす気などなければ、一緒に楽しむ気でしかないから...

エンジン載せ替え、終了

走行テストも終わり、もう、今日には完成してます。 私たちの大好きなRX-7の為に出来る事を愛情をもって行います。

前期FC3S エアフロメーター修理

35年、、、12万㎞も超えてくると接点が悪くなりました。そこで禁断の修理を行ったところ目に見えてアイドリングの安定と、アイドラアップの不調を治すことに成功しました 新品に変える事が出来るなら買えたいところですが、無いものは治す。分解と洗浄、調整。...