今日はわざわざ京都からRX-7の購入相談にこられました
もちろん、お薦めはしないのです。
手間暇がか相当かりますので
お話しした中古車の中で2型の件ですが、@@さんが持ってる走行4万km未満というのは相当、故障リスクが少ないものです。仮に12万㎞走った5型よりも室内異音や足回りガタの少ないものだと思っていいとおもいますよ。
ダッシュの質感や、シートの質感、マットや材質もバブル時代に造られたもので4型以降に見られた材質とは手触りやルックスまで全く違います。Rアクスルのストレスバーが追加され制振材の追加や足回りの強化が入ったモデルです。そして、ターボチャージャーについていうなら280PSモデルのターボより断然前期型の方が耐久性があり、むき出しエアクリ等を付けなければオイルの漏れ等もでないのが特徴です。
あ、ツールセットの購入ありがとうございました。
中村屋では中古車を売りたい方と買いたい方を繋げております。
さて、今日は岡山に出張です。帰ったら関東に行きますのでメールの返信は火曜日までお待ちくださいね
デメリットはバキュームの配管図が全然頭に入らない事くらいですかね。
ソレノイド自体も前期の方が壊れない気がします。
熱の問題があり経験上、前期の方が圧倒的にソレノイドは壊れませんね。