FC3Sで、いくつかの質問が来た。
ここにおなじ不安があるかもしれないFCユーザーにお答えしよう
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2;長期的な耐久性
3;低速トルクの向上
これについては、純正エアクリーナーを、お勧めします.
通販 で、苦い過去があると書いてあった
以前、失敗して苦い経験があるんですね
わかりますよ、くやしい思いをされたでしょう。
抜本的な改善方法、解決方法として
できれば、来店して買ってください。
神経質になるのもわかります
ボクもデーターや車両に関して神経質です
過去にも実数でFDで20%、FCの場合30%の車両が問題になり
EcoCpuに疑問をもたれた方が居られます
ブログに書いてあるとおり、、、
すべて車両側のスロセンや、コード、エアフロ等の交換、調整で完治しております
ECUは、既に25年経っております
それを25年物のヴィンテージ車両に取り付けるわけですから
取り付けの静電気や、ショート、引っ張ったことによる配線の切断等。。
おおくは、車両側にあるという実績が溜まっています
(スロセンや、センサー含む)
で、、は、、?_?どうするか?
多くの問題や不調に親身になってアドバイス
または、持ち込んでの無料診断。。。
そこまでのサポートや現物あわせを緻密に行ってることが
SNSでの評価に反映されているのです。
25年を迎えるFCは通販状態で100%EcoCpuの性能を発揮できません
通販の方には車両によっては7割の性能で使用されてる方や
それを向上するために、意見交換や交流を持ちます。
その究極が、現物あわせです
通販の場合、車両についてる現車両のCPUを送ってください
中古CPUは、保存の湿気、水没乾燥品や事故車両取り外しによる故障がおおく
アイドルアップが利かないCPUや、エアコンでエンストを起こす場合も在ります
中古CPUを自分の7に取り付け、現品を送ってくださいませ。
出荷には、ダイアグのチェックだけでの出荷です
ただでさえ、25年物です、仮に不慮の事故品、
故意による破損、、、等、、出品物の性能を実走行においてまで見極めることが不可能です
FDならいざしらずFCに、1,2,3を求めるとなると・・・
ポンプや、フィルタ、スロセン、エアフロ
僕が乗るとわかってしまいます。
FCを愛するなら、是非お越しください。
来る経費以上に見返りを得ることが出来ますよ。
それは、ちんきなデーターではなく、32年の整備士の目や
7を愛する心です。
そのうえで、買うことを決断してください。
本日の朝一様は CX-5KE 200,000kmでございました。
本日の朝一様は、以前弊社で煤洗浄をされており、本日2回目のスス洗浄でご来店いただきました。 清掃前のポート側ですが、以前から4万km乗られておりますが、そこそこススが溜まっておりました。...
車両現物。。。
コンテナでいいですか?
積載車でいいですか?(笑)
ちゃんとナンバーがついて無い7も、来たw
こまっちゃうよなあ・・・、、、