12万kmのスロセンの決定的グロ画像

執筆者 | 11月 1, 2011 | スロットルセンサー | コメント0件

5型で12万kmのスロセン分解すると、、、

 これもひどい

ふき取ってみた

 ありゃ!?プリント配線が消えてる!?完全に切れてないからダイアグには出ないがw

消えかかっちゃってる、と、言うことは、、安全圏は少なくとも10万未満だよね

7は旧型車両だ

だからこんな情報はすでに整備側では出回ってる事実
でも、今の今まで、だれも語られていなかった
スロセンだけじゃなく、コイルやコード。センサー。ダイアグノーシスの活用方法等

 こういう状態になりつつある7を
 効率よく理解していただける情報源は雑誌だとおもう

 が、本が売れないという時代と、嘆く時代

  7乗りがほしい、知るべき情報、修理内容を的確に公示すべき場としては最適だ、が
  ラジエターが悪いから、ホースから水が漏れるからアルミラジエタを買おうとか
  シリコンホースを買おうと書き続けた結果が、今の雑誌業界、RE業界の状態で

   トラブルをアフターパーツに変えてるためのパーツ宣伝が並べられている

  ”出版社”という「会社体質の情報」に、その売れない原因を垣間見ることができる
  
   どうか、力を貸してはくれまいか?7、いやREを活性化するために

0コメント

トラックバック / ピンバック

  1. 家族を持つRX-7乗りのおやぢたちへ - [...]  コイルや スロットルセンサーなど、変えれば確実に変化、向上が見込め…

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。

More Post

EGRクーラーが・・・

連日流量不足が出ている2.2D車両が続いているスギちゃんです〜 遂にというかやはりというかEGRクーラーが復活しないパターンが・・・...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

最近のコメント

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

予約カレンダー

FD3S FC3S

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような エンジンは大きいポート仕様そのままに純正ツインターボ化を年末年始でやってました〜 元々使っていたタービンを使用し戻しましたが・・・ (・へ・) 元から古いタービン+オイルシール再使用のエンジンと言うのもあって吸気側へのオイルが戻りやすい状態にー...

年明け早々に

裏ではエンジンOHと載せ換えをしていたスギちゃん達です(笑) 年明けの営業開始後から普段通りSKY-D洗浄をこなしつつ・・・ 夕方からは、とあるFDのエンジンOHと載せ換えが遂行されてましたー (^^)/...

後期用が遂に!

やっとFD後期用キャタライザー発売ですー! って言えたスギちゃんですー  https://shop.legend-car.jp/products/fd3s_catalyzer?variant=39947810734143

スカッフプレート

ちょっとバタバタしていたスギちゃんです(笑) 通販にもあるFD用カーボンスカッフプレート ポン付けなので純正オプションのアルミスカッフプレート付ならネジの付け替えだけでついちゃいます! クリア塗装済みなので艶々で綺麗なんですー ということじゃなくて本題はこちら↓ 元からクリア有りのカーボンステップですがこのFDのはどことなく青いような?...

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。 https://youtu.be/Y954bBubJqQ

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...