プラチナで9000km使うのもよし
が、6000km(オイル交換2回に一回)
プラチナは高いので・・・ノーマルで。
その差額で新品のほうが電極的に有利になる場合もありますしね
プラチナじゃないよー
7番 N343-18-110
9番 N342-18-110
10番 N339-18-110
11番 N338-18-110
箱に書いてるT&L記載は無視していい。
組み合わせで、下より上が数字を同等もしくはあげる事!
ただし ご利用は計画的に。。。
例、
街乗り、通勤は。
下 7 上 9
峠
上下 9
サーキット
下9 上10
俺はフルチューンだ!
下 10 上 11
500馬力は俺のモノ
下 11 上 禁断の13番がある!(書かないけどね)
これは貴重な情報φ(・_・)メモメモ
ディーラーに10番頼んでも何も考えずレーシングプラグ持って来るんだよね。。。
適正であれば経済性を産み、また高い番手は負荷時のエンジンの圧縮や信頼性を約束します。レーシングの半額で同じような性能だと使い方で分ければ有意義なはずです
正式に言うと
10番・11番は FC3S純正ですね。
FD純正BURと形状が変わりますので
知らない人が見ると勘違いしてはいけませんので
一応。
さらに正確に言うとFC前期ですね