FD3Sプラグコード交換の裏技!編と題してもいい内容だから、整備士の方はよく読んでチャレンジしてほしい。
プラグコードをはずす時、オイル入り口が邪魔で抜けないだろう?
しかも、この入り口のタンクをはずす時の鬼門が下の10mmネジ
これを簡単に回避する方法を伝授する。

前回、スロットルセンサーをはずして、センサーを確認したとおり。
今回はせっかくなので、スロットルも洗浄しておこう。

大量に使うので廃油受けの、ウエスをお忘れなく。


ココまではずしてるから、スロットルをはずすために水のホースを抜けばいいんだが
それによって、エア抜きの工程が生まれるので、なれたらこの方法になる。

ほら、コードはここにある。
だけど抜けにくい。
さて、ここで登場するのが、先程から活躍してるパーツクリーナーだ。
CX-60とCX-80 早割始めました!
こんにちは~ ムゥです CX-60とCX-80のユーザー様に朗報です! なんと CX-60とCX-80 平日割・早割始めました! 弊社しか CX-60とCX-80の煤洗浄を行っておりません...




0コメント