応募開始します。後期FCx2 FD,ツインX10 シングルX3 前期RX-8 X1 現行NDロードスター

執筆者 | 12月 18, 2018 | 世界最高の安くてトルクのあるマフラー | 3 コメント

今回の販売

 FD3Sツインテール 103000円 10台

 FD3Sシングルテール 103000円 3台

 FC3S後期 ツイン  120000円 2台 

 RX-8 前期  110000円 1台

 NDロードスター 1500㏄ 85000円 1台 完全競技用

レーシングビートのマフラーは全て、車検対応品ではありません。車検適合のマークや書類もありません(競技専用品とはいいませんが、これをつけて日本の車検を通すのは自己責任で)

ただし!RACINGBEATのマフラーは世界で初めてFD3S用に販売されたマフラーで、海外のハードチューンで高速をぶっ飛ばすことが前提で作られております。(僕も新車の時にツインテールとシングルテール両方買いましたがツインテールの方が静かに感じ低域トルクもツインテールの方が上でした)

国内では決してみられない耐久性を持つ強靭な構造を持ちます。10年以上たってもウール抜けを気にすることなくサーキットを走っています。実例として前期のFD3Sの平成4年の新車から取り付けをしていたユーザーのFD3Sは今でも現役で陸運局の持ち込み車検で今も通ることが確認されています。

これほどの抵抗でありながら予想に反しFD3Sのマフラーの王者、レガリスより静かです。
ですから、5,6型のFD3Sに取り付けして3回目の車検で音がおおきくて元に戻さなきゃならないという不安もないはずです(純正触媒使用時、もしくはサイレンサー機能月のメタル触媒使用時)

また、内部にY型構造を持つストレート構造です
サイレンサーの容量はかなり大きので、右の牽引フックを外す必要があります

低域のトルクも大きくなり、パワーもレガリスの15%を超え25%を超えてしまう為に燃料の補正が絶対に必要ですのでノーマルCPUでは走れません。一品ずつ検品して出荷します

保証はありません、並行輸入品なので治すすべがありません。保証を付けるためにはもおおきな利幅が必要ですがコストカットしその分、市場価格より低価格です。一般的な運送等の保証は運輸会社にお尋ねください。品質保証やこれによるエンジンへの信頼性を求める方はご遠慮ください。

ガスケットが付きます。

ただし、純正マフラーのR側右ステーを使うので、現在純正ではない方や、純正マフラーをお持ちでな方は、別途マフラーステーをお買い求めください。(別途2500円)

マフラーのフランジ部は、強靭な形状ですから曲がりません。

内径は、メイン70㎜ 出口は55㎜x2本ですから380psまでは余裕でしょう。(レガリスは340Ps)

ノーマル触媒*レガリスだとこんな感じです

RACINGBEATは、このナナメに突き出した感覚によって迫力があります(右の牽引フックは外してください)

残念ながら今回、FD3S用は13本、ツイン出口、シングル出口です。NDのロードスターと、RX-8前期も一本あります。このブログの宛先にメールしていただいた方から順番にさせていただきます。ご希望のマフラーがあればFC3S前期、等もお書き添えください奥社長に聞いてみます。

マイクでは乾いた音に聞こえずらいかもしれませんが、レガリスよりアイドルは静か。踏み込んだ時一瞬だけ太くなりますが、回り始めると静かです。(全体的にレガリスより個人的には、、と書いておきましょう)アイドリングからの詰まったフケは一切なく、排気も音もスムーズに引き出せています。

 

前回、第一期は、一晩ですべて売れてしまいましたが第3期の注文も承りますのでメールください。

今回は少し引き上げました、次回はもう少し上げさせてください。奥社長から値上げの交渉がありましたので受けました。次回応募分はそれぞれプラス5000円上がります。(それぞれ数本多めにとってある)
アメリカではステンレスの値段が1年半で2倍に跳ね上がってるようです。送料も船便だと塩害や損傷等のトラブルを避ける為に飛行機を使っており、非常に重いのともちろん輸入税金もかかります。

車検非対応の並行輸入コレクター用品です(もちろん対応品は作られていませんのでもし公道で使用する場合は、自分で車検のたびに陸運局で音量規制を計り通す必要があります)、このマフラーの詳細をよく読んでおいてください

消費税と、FD、8、NDだと2500円の送料 FCだと3500円の送料がかかります(北海道や離島別)

中村 英孝さんの投稿 2018年9月28日金曜日

675-1224
兵庫県加古川市平荘町上原51-1 RECHARGE株式会社 中村屋

営業時間 9:00-17:00  定休日:月曜、連休明けの平日

TEL 079-429-0840

Mail nakamura@recharge.jp

質問等は、メールアドレスはこちらにクリックしてメールください

明日から出張に出ますので、返信は土曜日になります。
先着順です。

。。。追記

本日19日は朝の九時までは会社に行って、マフラーの返信を行います。  今回18本用意しましたが、、、  既に一晩で半数以上売れてるようです  ですから台数が少ないマフラーは既に無いかもしれません。 先着順です、振込先と見積もりを送ります。今日か明日中に振り込みされれば金曜日に銀行口座に確認されてるはずなので、翌、土曜日に出荷しま

3 コメント

  1. 店主

    明日の朝に来てる分は、見積もりと振込口座を返信します。土曜日の時点で、指定口座に入金が確認出来たら僕たちが出張から帰ってきた土曜には出荷しま^^^す。

    返信する
  2. 冨山敏晴

    待ってました!fd3s ツインテール 取り付けステーも一緒にお願いします

    返信する
    • 店主

      会社の方にメールしておいてくださいねーー。

      返信する

トラックバック / ピンバック

  1. RACINGBEAT マフラー受け付け中 | 中村屋 EcoCpu BLOG - […] 00までに振り込んでいただくと土曜出荷です おかげさまでFC…

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

本日の朝一はCX8様でした。(92,000㎞オーバー)

薄い煤の膜がございますね~、つつけばカリカリでした キレイに仕上げさせてもらいました。 インテークマニホールド洗浄前となります。そこそこカリカリの煤がモリモリといらっしゃいますね...

お便りインプレ

FD3S FC3S

本日のロータリーエンジン(調整中編2)

ヒートガンで温めて~~ 段ボールで熱が逃げないように工夫したり・・・ オイルパンをゴリさんがいつの間にか取り付けて ゴリさんお手製のスパナさん、、、カニスプーンさんですな ここで登場カニスプーーン型スパナでノックセンサーを交換しました。...

ロータリーエンジンおろしてます。(調整中編)

ダイヤルゲージ取り付けて調整中でございます。 取付位置をこのあたりかと、目星をつけて・・・ ピタッと当てて えい!っとゴリさんに揺すっていただきこの振れ幅・・・最後は弊社の神がサクッと仕上げてましたが 締め付け具合の遊びが大事(0.1) フロントのステーショナリーギヤ 先ほどの写真の反対側...

FDの燃料タンク、見たことある人は少数だと思います~~

FDの燃料タンク取り外し中~ 上のタンクが新品で、右側に取り外し後のタンクです 見た目は少しクスミがありますね タンク内部底画像です、何やら沈んでいるのが見えますね~ 取り外した 内部の状況です、横面にまさかの・・・・ こちらは新品のタンク内部です、美しい~♪ この中にたっぷりハイオクを流し込みたいですね~ 取り外した後、サクッと取り付けてしまいました。...

近日公開予定です。

取り付け前 取り付け後 別アングル拡大 効果や価格の方確認中でございますの。 先駆けてブログのみの公開となっております。水面下でイロイロ進んでおりますので YouTubeやブログをお時間あるときは要チェックの方よろしくお願いいたします~ 遊びに来られた時には、生で面白いものが見れるかもしれませんね~...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...