アテンザ その後、、

執筆者 | 4月 6, 2015 | 初期トラブル | コメント1件

緊急停止して神戸本社に置き去りが先週月曜、
事態が重大なインシデント対応で今週末には帰ってくる
ここを見る人も多くメールじゃめんどくさいので
ブログで書いてゆくので、そろそろ遠慮してほしいなぁ~
 PMコンバーター
 タービン
 ポンプ
 エンジン本体、、と交換になった
  問題の高速道路での急停止はレーダーカメラのトラブルだという判断
  ブレーキスイッチの不良も発見されたという
   警告灯やアイドル時のハンドル振動で兆候が出ていたんだからさああ。。
   もっとはやく、行動してくれていたら高速道路での緊急停止は避けれたんだ
    
   0022-225x300
  今日、明日にも見に行って、事実確認をしてくる
   なんせ、こっちは手放すか?継続するかの瀬戸際なんだから
   350万払って安全性能が今どきの軽四以下で
   振動がボンゴディーゼルじゃ、はなしにならんからなあ。。
    ガリバーに売りに行くか、乗り続けるか?
    ポイントは安全に乗る事が出来るか、、という原始的観点なのが orz

コメント1件

  1. キンタロ

    僕は、初めて買った車は中古のファミリアでしたが、
    次の新車のFC以降、マイチェンするまで買ったことないです。
    FDも4型でパワーアップしてからですね。

    返信する

トラックバック / ピンバック

  1. 本日不在 アテンザ帰ってきたよ~ | 中村屋 EcoCpu BLOG - […] 付くぐらいだ、エンジンをのせ変えたのだから当然と言えば当然か…

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

本日の朝一様は、CX-5 180,000kmでございました。

ポート側は、手前は少なめ奥多めでした。(バイパスパイプが樹脂製でしたので、対策品に交換します。) 奥はこんな感じでした。 潜望鏡は、添加剤で一部がドロっとしてました。...

お便りインプレ

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

重要なお知らせ

いつもYouTubeとブログを観て頂き、誠にありがとうございます。 さて、重要なお知らせですが 最近、フライングカーペットの後期型ダンパーについて 多数のお問い合わせを頂いております。 ここで、ひでぽん号CX-60(パグ)に付いている品番を 店長のブログにてご紹介しておりますので、ご確認下さいませ。 現在のCX-60の仕様について - Project Phoenix ↑リンク先はこちら...

本日は、一昨日、昨日、本日の朝一様をお送りいたします。

一昨日の朝一様は、MAZDA6 90,000kkmでございました。 添加剤を何回か入れていたようで、ススがモリモリに詰まってました。 奥も沢山詰まってます。 潜望鏡周りも、湿っている煤が大量でした。 EGRクーラーは、奥から光が見えてました。 洗浄後は、煤もしっかり除去出来てます。 奥もバルブが見える状態です。 潜望鏡もピカピカ‼ EGRクーラーは、無事に通りました。...

本日の朝一様は、CX-8 100,000kmでございました。

ポート側ですが、モッサリとしたススが付着してました。(写真を撮るのを掃除の途中に気が付いて一部キレイになったってました…) 奥はこんな感じです。 潜望鏡は口は開いてましたが、周りは添加剤で一部ドロドロしてました。(気が付いた頃には、潜望鏡は洗浄されてました…) EGRクーラーは、真ん中上の白い所が通ってました。(洗浄機に入る前でよかった~‼) 洗浄後が、しっかりキレイになりました。...

本日の朝一様は、CX-80 1,162kmでございました。

リフトで上げてオイル漏れのチェックをおこなっていきます。確認後は足回りを分解していきま~す‼ ロアアームのブッシュ施工前のお写真です。 ブッシュ施工後です、この後はグリスアップとブーツを取り付けますよ~‼ ブーツ取付完了しました。 組付をしていくと、こんな感じで付いていきます。 着床‼ この後はアライメントを確認して 問題が無ければ作業完了です‼...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...