新しいプログラムで、晴れた路面でも全開すればトラクションコントロールが必要なほど速くなったMAZDA6 25T S Package
2500ccのターボと言えば昔ははマーク2のツアラーVやチェイサーで280psをさらに350psへと引き上げて楽しんでいた世代も多いだろう。
とはいえ、環境エンジンになりそこまでは許されない。
ただ、、、、レギュラー仕様では230psって、ちょっと心もとない.42kgのトルクというけれどそんな体感はないよね。
アクセル踏んだ一瞬だけ急に立ち上がるのでアクセレーションのパラメーターだけはもう少し高齢整備士にもなじむように仕様を変えて4000や5000でも頭打ちしないように変えてハイオク仕様としたMAPではしらせたら、、 下がると思っていあた燃費に変化が現れ街乗りの通勤では9.3km/Lまでは伸びるようになった。
今日、新しいパーツが届いた。
違いが分かるかな?
2018以降の現行MAZDA6専用だ。サイドステップや、フロントガーニッシュのように通販チャンネルで購入できます
あ、ミラーのも新しいガーニッシュを取り付けた。純正より安い割にフィッティングもいいよ
前期とは、LEDのウインカーが違うので互換性が無いのでお間違えなく。2020マツダで売ってる新車の形状専用だ
0コメント