乗り心地がいいじゃないか!!!、ノーマルよりイイ!!
テスト用スプロングから、正規版になってかえってきた。
ぱっと、乗った瞬間でわかった
段差もシルキーだ、ノーマルのスプリングのプリロードが高すぎたのか?
という、ドンドン感がまったく消えた!!
道路の継ぎ目に、ドンドン、ローソンの入り口でどんどん。。特に後ろが。
完全に消えたといっていいほどのしるきーっぷり、♪
クラウンから乗り換えたとき、
ああ、、やっぱマツダのアテンザなんだね・・・感が
あらまー最近のダウンサスって、乗り心地がよくなるのね?だ
当然、クラウンの時より適度にひき締まったコントロール性能、バランス。

本日の朝一様は、CX-5 90,000kmでございました。(最近見つけたおっかなビックリ事件簿)
ポート側は添加剤は入っておりましたので、一部ドロドロに溶けてました。 奥も結構多めです。 潜望鏡周りは口は空いてますが、周りにススが固まってました。 スロットルバルブも少なめです。...
サスのみの交換ですか?車高調の交換ですか?参考のため、お教え下さい。
こんかいは、正式版TI2000のスプリング交換です。
スプリング交換とはいえ、デメリットが感じられませんよ。
次回、2月中旬に車高調整キットの正式版があがってきて、装着されます。
サスだけでシルキーみなってしまうんですね^^
また、車高調のレビューも楽しみにしてます。
アテンザのCPU開発は順調ですか?
はい、間違いなく純正より、はねません。
純正ではプリロードで初期が硬く、中期はやわらかい感じのロールが車高が下がってロールは感じにくくなりますね