仕様変更。
インナーだとおいしい音ができらない
アウターにしたら、気分次第でSPか変えれるし、、
ということで、、

ある意味、、、手軽に音が狙える
紆余曲折したけど、結局同じところでつまづく
FDがアウターだから、比べちゃうんだよな。・・

はらをくくって・・・・
えーーい。。。


専務に、アウターリングを作ってもらわなきゃな。
元は、、、、シックな色合いだったから

こんどは・・・

本日は、CX-5 72,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです RX-7 FDでこんなご提案がありました~ 詳しくこちら↓ タービンOHに新しい提案 - Project Phoenix さて、本日の煤洗浄はCX-5...




0コメント