NR-MZ60PREMI(プレミアムモデル)と交換した
概観は知ってのとおり、外装は茶色。
アテンザ純正ハンドルスイッチがどうかと思ったが
ステアリングスイッチでボリュームは確実に動いた。
ボリュームの操作、ミュートは使える、次の曲になる が
ナビサイドパネル、拡大ボタン等も、、、orz
が、アテンザ買う人は純正にこだわるもよし
ある程度の使い勝手を割り切るなら、プレミを買うのも良いと思う。
とはいえ、コレが目的ではない
、これでいいのだ、いずれ直そうw
見た目には一緒
枠の色だけが違う
後姿も一緒
書いてある字が違う。
ま、、、そーゆーことだからぽんと、入れ替えて
ネットワークを外して、R側にツイーターをつないだ。
アンテナも、配線も、すべて新品で残った訳なんで・・・
まあ、そりゃ、楽だわ。
こりゃ楽だ。。。
おお!!そうだ、約束とおり、
アテンザに乗ってるここを見る人に売ってしまおう、、っと、。。
それでも要らないなら・・・、専務の7に・・。
・・・・・入札は、メールで、開始~~
31バンドもあるし、、、参った。
調整が大変というより、。。。。さて、どこが正解なんだ!?レベルw
本日の朝一はアクセラの2.2Dで65,000kmでございます。
EGRバイパスパイプ(左)、EGRバルブ(上ホット側)、EGRバルブ(下クール)...
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