星野さんのところに行って、767Bと再会してきました
767B の次のモデルが787Bという事を知っていましたか?777というモデルは無いのです。
構造や少しの変更、材質の変更もありますがおなじ4ローター
データーやテレメトリーシステムも違いますが、このエンジンは一般的に知られる情報とは違い、日本のフジ仕様改良され、700PSを振り切ったエンジンです
星野さんに兵庫県の店に持って帰って1か月ぐらいでテレメトリーシステムを直してくれーといわれて困惑する中村です(相互無線通信エンジン制御装置)
だって、、この機材、30年前ですよ?と言いながらも
僕もこのオリジナルの機材を復活させたい
Motecを使ったら、簡単だけど味がなくなるじゃないですか、、、
困難ではあるはずです、信頼して預けてくれるという星野さんの気持ちに応えたいと感じています、今日データーやハーネス詳細を持ち帰ってここは小早川さんにお願いして当時の関連会社を紹介していただき、30年前のシステムを、多くの友人の力を借り男気全力でサポートしたいと思います。
今日、関西に帰りますので、詳しくはまた後日
お疲れ様です。おはようございます。
そうですか、30年前のコンピュータ治すんだ、大変そう。最近、よく走らせてる787BのJSPC仕様もテレメトリーシステムの不具合なのかな、電気系の不具合があるみたいですねぇ。
システムの修理もやっておかないとねえ。。もうあと2週間です。
トヨタ2000GTが隠れている様な…(^ ^)
いえ、あれはちがいますw
とある場所なので、極秘です。