EcoCpuから EcoCpu-Vに乗り換えた方や
車両乗換えで、不要になるEcoCpuの転売について書きます

 EcoCpuはオークションを見る限り
 中村屋に連絡を頂いて内部データーを通販タイプに書き換えて出品してる場合、
 高額で落札されることが多いCPUです
 事前に、連絡をいただき10000円の書き換え料こそかかるものの
 入札側として、そのまま使える安心感があります

  のちの、トラブルを避けるためにも基盤内部写真もUPしておきましょう
  他社の書き換えによるEcoCpu化に関しても基盤が違うので書き添えてくださいね

現物あわせ、書き換え通常10000円です(税別)は、2015年6月1日より一部Fll16speedは15000円(税別)になりました

   こちらのEcoCpu詳細リンクもお書き添えください
 
49e938ee23c728666271e298766109f8

1d285f6416ab84b9ae53f51fe6d9c108

特記述として。

前のユーザーのご紹介がなければ、対応できません。
 ケースだけが、EcoCpuである可能性もあり。、水没もありましたので。

  


コメント

  1. i-taka より:

    7買って、この道に入ったら中村さんに出会った・・。笑

  2. nakamura より:

    このCPUと出会うアプローチの経路が一つ増えるんですよ。

     買った7が調子悪くてEcoCpuに出会った
     7を買うためにググってたらこのCPUに出会った
     マフラー変えて燃費が落ちてこのCPUに出会った

      7乗ってた人から譲ってもらった。

      どの方法でも、制御という概念を持つようになった

        すべて、おっけーです^^

  3. キンタロ より:

    センパイがそう思われているのでしたら、多くの方にecocpuを理解してもらえますね。

    でもデータがワンオフなので、書き換えは必須ですね。

  4. nakamura より:

    それでいいんですよ
    他の人にも使ってもらえるならそれでいいんですよ。

    ただ、、仕様が細かいので売るときには
    是非、最終アップデートと、通販データーに戻して欲しいとは思うんですよ。

  5. ひで より:

    魂がこもったものですから、売れて普及しだすと、どうしても手放す方も出て来ます。仕方ないのかもしれませんね。でも、今出ているのは、廃車になった子のみたいですから、もっと可哀想です。廃車にならないように、大事に乗って欲しいなぁ〜。

  6. キンタロ より:

    中村さんの魂がこもっているのに、下取りでなく、転売は悲しいですね。

Count per Day

  • 3796今日の閲覧数:
  • 6752昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー