いま、中村屋でアースポイントに使う話題のアース線 品番

トヨタ純正 アース線 品番はこの写真のとおり注文できるはず。 1400円未満で買えるはずだ FD3Sにも取り付けが出来るが・・。 コスモの20B にも取り付けできる  太さの違うケーブルに意味がある

今日は、税関で止まってる圧縮計

電話とメールで対応。 高額商品なので開封されて確認されているとのこと。  明日には日本郵便局対応に代わると言ってましたが・・・ 作業途中は、今月末に松浦さんに会うための会合  

To4Eでも、2750/rpmで1.03kg/cm

フルタービンの概念を書き換えるでしょう この7はEcoCpu-Vで、ブーストコントロールし、制御の限界を目指しています

圧縮計が!!来る!

とうとう大阪までたどり着いたようです。 月曜日は不在なので、火曜日には到着。  注文された方は、もうしばらくお待ちくださーい

東京オートサロン3

2018年1月12,13,14に幕張メッセ(日本コンベンションセンター)で開催された、TOKYO AUTO SALON 2018 に、株式会社 トライボジャパン 「Moty’s」様が出展されました。 Team hoshi …

東京オートサロン2

本来の目的は新しい活動に向けてのプレゼンと、ご挨拶です     また海外の友達とも、会う事が出来ました そして小早川さんとの会談や今年の7DAYの方向性も話しました 静岡7DAYスタッフとも話す機会に …

東京オートサロン1

行って無事帰ってきました もちろん、誓って言いますが 僕達は仕事の為に向かったのです。

今から飛行機です

さらば、関西。明日晩に帰ってきます 国内だと飛行場にタバコを吸える環境があるのが救い   今日の夜は星野さんと、井出さんと、神聖なるミサが予定されています    

明日から木曜、金曜はオートサロン不在です。

767Bの展示がトライボジャパン、モーティーズオイルから出展されます このオイルは767Bのエンジンを支えている重要なオイルで中村屋で取り扱っています 僕も金曜に訪問する為に明日から金曜まで不在です

蘇ってしまった圧縮 明日は不在です。

93000km、最初に来たときは、7.3㎏平均でした。 コイルや、コード、EcoCpu-Vの導入によって、失われた圧縮が還ってきました。 生産が終わったアースも、例のアースに交換しました。 部品番号をそろそろ公表します。

今日は愛媛から、、ミカンが

みんなとシェアして持って帰りましたー  今日も忙しい日曜でした

ok判定は距離によって違います

1万㎞の走行でこの圧縮は、どうにも府が落ちません  10万㎞とは言わない  フルタービン車両で馬力も出てるんだろうから ただ、走行会に走りに行ったとかぶん回した覚えがないのに、この圧縮はいけません。

圧縮計10日まで待ちます 現在10人の方に一行だけですが、、

圧縮計の件は、このように、10日まで待ってくださいと会社のPCメールで返事しました。しばらくお待ちください

9万㎞走ってこの圧縮ならOK

ノックセンサーとコードを変えなければなりませんが、それさえ済めばあとは現物合わせです

圧縮計がアメリカを明日離れます!!

FBで予約を頂いた方へ、販売です。 10人以上の方に販売となり、急遽追加生産したために遅れました。  到着したらHPで公表します。  申し込まれている方は、リンク先にある会社のブログに記載されてるアドレスを探してメールを …

新年会という名の焼肉でした

無事終わり、明後日の金曜5日より平常営業です

明日3日は、10時より、りんくう会議ですぞー

といっても新年会的な流れですが・・ もはや、出勤。 明日メールの返信をしますねー この絵は、去年のりんくう7DAYでイベント費用に充ててくださいと中島さんに書いていただいたものです。 中島さんにはとてもお世話になりました …

純正ブーストコントロールの利点

FC3S,FC3S後期の純正CPU機能の一つに”ブーストコントロール”がある。 こういった理由から壊れにくく使いやすく値段の安い電気式ブーストコントローラーの導入を考えてる人も居られるはずですし、装着済の方も多いと思う。 …

あけましてーおめでとうございます。

年末と年始は群馬で星野さんと過ごしています 榛名、赤城、たくさん回りました 3日にりんくう7DAY会議、4日より通常営業です

EcoCpu フルタービンブーストコントロール と掃除

時間がかかったのには、訳があった。  どうやら、ハードの配管に問題があった To4E 2750rpm 5速  こんな立ち上がり見たことないだろう? 純正制御装置を使ったEcoCpu-Vのブーストコンロとロールは優秀なのだ …

ファンフェス767B&787B2日目は同時走行でした

2日目の車載動画を初公開です、3週目辺りからようやくタイヤが温まってきたんです。 公式チャンネル登録、お願いいたします。

排気ガス装置はトルクを出します。

こんばんは。 本日は作業ありがとうございました。 次回は春頃に現車合わせさせて頂けたらと思います。 本日は、 ACV、レモンバルブ、O2センサー硬化したホース交換、宇宙船バルブ、プラグ、シフトブッシュ、急遽ノックセンサー …

激闘な一日でした

サージ割ってACV,ノック、O2センサーと総変えでした  明日で終わりだから頑張れ俺!

車両点検の質問について

名前や住所だけではなく、年式や距離等、詳しくお書きください 毎日の作業や予定で現場に出てる事が多く電話が取れません、メールをくださいませ。 返事が1行で終わる事がほとんどですが、ご理解ください、もう一度連絡をして頂く場合 …

ロータリーの父、12月20日ご逝去

ロータリーエンジン(RE)の開発を指揮し、世界に先駆けて量産を成功させた元マツダ社長の山本健一(やまもと・けんいち)さんが20日、老衰で死去していたことが分かった。95歳だった。通夜、葬儀は近親者で済ませた。後日、お別れ …

修理三昧でした

最近は忙しく、内容のない話ですみません。  枯れた整備士は体力が無いので自称整備士が助けてくれます    ま、僕が育てたんですがw

模様替えでござる!

井上さんが、素敵なポスターをくれたので  貼ってみたー  、、和ちゃんが一番オトコマエに写ってる!     星野さんに言いつけてやる!

激闘でござった

タイムリミットの3時前まで走りに走りまくって、激闘であった キレイナ3型。新車から乗っておられる  悩みは、最近は昔の走り仲間が減ったこと。  みんな家族が出来ると手放してしまう。  それが悲しい、 ならば、手間がかから …

またまた、広島から7です

広島から来客が多いのには、理由がありますw まあ、それは・・・想像とおりです。 彼等は、情熱を欲しています  枯れた整備士を尊敬してくれています  もうすぐ何かが変わるかもしれませんね。

リビルトダイナモ

日本電装製品をなめてはいけません、中村屋で扱うこのダイナモは最大130Aも出すのです(純正のダイナモは100度の高熱で定格容量の30%の余裕がある作りなんですよ)。  大容量のダイナモもあるでしょうが10年以上使ってる純 …

SevenStock2017


Count per Day

  • 4992今日の閲覧数:
  • 4950昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー