RX-7専用、次世代コンピューターのI/Fはイメージ的にはこんな感じを目指しています。
海外製品をあなどるなかれ、日本は遅れているのです。
ユーザーが使うインターフェースは大事ですよ、やる気が出るでしょ?
血沸き肉躍る。とはこのこと、
点火時期や噴射量、空燃比 なんでも視覚的にユーザーのハートを直撃です。
もはやこれ見ただけで無敵になれます
さて、さて、
海外の制御はいつもポジティブですね。
REの寿命や燃費を飛躍的にあげつつ、マツダの排気ガス制御を組み合わせ最新のスペックも盛り込んでゆきます。
教えてひでぽん
RX-7が欲しいけどタマがなくて買えない人は
次の選択肢として何がお勧めになりますか?
新車と中古車含めてご教示頂けると嬉しいです。
買わない選択肢。いやね、中古車事業も始めようとしたんだけど今の時期じゃ仕入れもできない。350万出しても450万出してもいまやエンジンオーバーホールがセットじゃなきゃ安心して乗れない。そうなると500万円出してもまともに7に乗れないわけですよ。
新車、中古車共に面白いのは外車。
BMWとかぐらいしか思い浮かばないよね。
みんな大好きベストカーの最新新車情報より、直6クーペSUVが出るとか出ないとか。これの解析ができたらRECHAGEは安泰かと。
(以下抜粋)
縦置き直6を搭載するラージアーキテクチャを新開発するマツダは、まずはフラッグシップサルーンを来年春に市場投入することを明らかにしている。
当然、プラットフォームを新開発する以上、横展開による商品ラインナップを緻密に計画しており、続いて2023年前半にはSUVのCX-5がFR系プラットフォームで新開発される計画。
さらに上級のプレミアムSUVも計画されており、これが3列シートで現在のCX-8の後継モデルとなるとともに、クーペSUVモデルも用意され、SUVラインナップをさらに強化する計画だ。
いやいや、メインの事業としてFC&FDのスタイルで行くからそれは、、、
ただ。。。買うけどねw
でも、、買ったら・・・
わー。楽しみ。
TPS=Throttle Position Sensor か。
ログ解析が一番楽しみだったりします。
どきどき。
燃費はもっと驚くロジックを組み込めるので楽しみにしておいてください