youtube980人まで行きました

執筆者 | 1月 2, 2022 | Non-Fiction | 6 コメント

が、あと20人。これがなかなか行かない。お正月で時間のある皆さんにお願いします。Youtubeでチャンネル登録と高評価をお願いいたします。

明日の3日も、私は会社に行って足らなくなったお正月企画の商品を追加しますのでなにとど、、よろしくお願いい致します。なんせ、年末から会社に行ってないのは今日の2日だけで、年末から元旦まで出っぱなしで動画の編集や出荷、開発等を行っています。

ところで、去年作った爆笑動画のベスト3が決まりました。

ちなみに、この動画が一番のお気に入りです。ばかばかしいオープニングには相当時間をかけました。

1000人行ったら収益?そんなのなんてこの会社規模じゃ全然足りない、何が必要かというと自分自身に対するモチベーションだと思います。今年はFMラジオで地元ローカル放送も始めます、それもこれも、自動車文化に一石を投じる物だと信じております。

お気に入り動画二番目がこれ。これもオープニングコントにも手をかけました

 

ラジオ放送、第一回目はおそらく、MAZDAのネタではありません、日産やトヨタ本田、ダイハツいずずなどの自動車の話をしようと思っています、昭和のころ車の話で花が咲いた、あの頃を懐かしむラジオ番組になるはずです。

三番目の動画がこの動画、出川英語でずばずばボケています。

いろんな動画がある中で、ここまでばかばかしく車を語った、またはあほっぽいコンテンツはないと思います。みんな真面目に車を語ってはいますが、そういうコンテンツはよそに任せて、中村色の褪せない動画を今年も作ってゆくので、大変お手数でしょうがフリーメールでyoutubeの登録をしてぜひ『枯れた整備士ひでぽんちゃんねる』を、、、男にしてやってください。

 みなさんの清き一票をお待ちしております。

新商品やアイデア、たくさんありますが皆さんのRX-7の将来のためにRECHARGEは常に3歩先を読み前進あるのみだと強い信念を持ちできないことを具体化するにあたりいろんな事にチャレンジしてゆきます。

 もしかしたら書籍に手を出すかもしれません。

しかしそれは将来必ず必要になり皆さんが理解していただける手法の一つであると信じているからです。人が思いつくことや反対することを常識的に行っていてはRECHARGEが目指す山には登れないのです。

6 コメント

  1. キンタロ

    ログインがわからなかったので、スマホでチャンネル登録して拝見させて頂いています。
    今商品を購入する予算がありませんので、こちらで協力出来るのであればと思っています。

    返信する
    • 店主

      ありがたい。
      もちろん、ファンであれば問題ないですー。皆が仲良く笑って動画見てくれること期待していますー

      返信する
  2. Tom

    こんばんは
    いつもウェブサイト上で動画を視聴させていただいておりました。
    youtubeのチャンネル登録を行いました。
    いつもRECHARGE の活動を応援しております。

    今年もFCの部品が出てくるとのことで楽しみにしております。

    返信する
    • 店主

      いまやFCに限らず、FD3Sでも台数の問題で新商品が出しにくくなっています。
      せっかく応援いただいてるので、チャンネル登録をしてもらえると、それはもううれしいわけです。
      高評価されると、褒められた気分になって、年甲斐もなく もっと作っちゃおうーーってなるんです。

      返信する
  3. 片野誠

    おはようございます。もう既にチャンネル登録済みです。しかし社長のバイタリティには、本当に凄いの一言。新製品発売のみならずyoutube、それに大学生の指導まで。今年も時間を作ってお邪魔しようと思っています。その時は、よろしくお願いします。僕はyoutubeの内容で気に入っているのは、吸気温度関連・点火時期関連と大学生とのやりとりです。でもオープニングのコント大変そうですね!

    返信する
    • 店主

      ええ、次回はもっと深い話もします。
      彼らに点火時期の概念も伝えなきゃならないんですが、、まず基本の回転数が・・

      返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。

More Post

洗浄の作業場所が

スギちゃんからちょっとしたお知らせですー 一体何が?? ってなりそうですね(笑)...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

最近のコメント

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

予約カレンダー

FD3S FC3S

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような エンジンは大きいポート仕様そのままに純正ツインターボ化を年末年始でやってました〜 元々使っていたタービンを使用し戻しましたが・・・ (・へ・) 元から古いタービン+オイルシール再使用のエンジンと言うのもあって吸気側へのオイルが戻りやすい状態にー...

年明け早々に

裏ではエンジンOHと載せ換えをしていたスギちゃん達です(笑) 年明けの営業開始後から普段通りSKY-D洗浄をこなしつつ・・・ 夕方からは、とあるFDのエンジンOHと載せ換えが遂行されてましたー (^^)/...

後期用が遂に!

やっとFD後期用キャタライザー発売ですー! って言えたスギちゃんですー  https://shop.legend-car.jp/products/fd3s_catalyzer?variant=39947810734143

スカッフプレート

ちょっとバタバタしていたスギちゃんです(笑) 通販にもあるFD用カーボンスカッフプレート ポン付けなので純正オプションのアルミスカッフプレート付ならネジの付け替えだけでついちゃいます! クリア塗装済みなので艶々で綺麗なんですー ということじゃなくて本題はこちら↓ 元からクリア有りのカーボンステップですがこのFDのはどことなく青いような?...

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。 https://youtu.be/Y954bBubJqQ

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...