独身貴族に冬の夜は
葛根湯をのんでの、Windws7セットアップが心にしみる

7DAYをしていただく、さたけ常務に
常務 ” 一台用意して!! ”
中村 ” えっと、、どういったパソコンですかァ??”
常務 ” そりゃ、持って回れて画面の広いヤツだ!”
中村 ” あ、、、まあ、、それならうーんと・・・・
軽くないとだめですよね?、、
画面も、、広く使えてとなると。。”
常務 ” はあ?何を言っとるのだね?きみは!”
中村 ” え、、、と、はい、、すぐにと、言いましても。。”
。
・
・

キタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!!
虎の子、とても省電力型のクールなやつを進呈しよう
もちろん、、ぼくの中古だけど愛してあげてねw
本日は、CX-5 72,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです RX-7 FDでこんなご提案がありました~ 詳しくこちら↓ タービンOHに新しい提案 - Project Phoenix さて、本日の煤洗浄はCX-5...




フロッピーがみあたりませんがフロッピー何枚ですか?(笑)
僕のXPもセットアップしてほしい(汗)
出来るspecか分かりませんが
ヽ(;▽;)ノ
YouTubeで
Ch*****.Mo******をチェックする業務もあるのだが・・・
どうだね、
「できないのかね?」・・・(^^;
Thinkpad ならOK
そいや、dosや、、むかしのWindows
ふろっぴーだったなあ。。
Windows95なんて21枚あったようなww