過去に、”整備士や、技術系への意地!” を書いた
今回、原因が究明できたと返事があったよ
X ご無沙汰してます。
先日のブログ
「整備士や、技術系への意地!」
見させてもらい、あれからだいぶ時間かかってしまいましたが、
やっとなんとか、原因を突き止めれました。
結果はサージタンクの裏のホースが一本ぬけてました(ーー;)
まだ、ダイアグ32のソレノイドが残ってますが、早く交換して、
ナンバーも付けてまた、お邪魔させてもらいます。
あと、7day楽しみにしてます‼︎
それでは、失礼します。
。。。。
少々厳しく書いたつもりだ、
この内容で反感を持つぐらいがちょうどいい。
意地になって直したんだろう。
サージタンクなんて余裕ではずせるだろう。
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ぼくは、こう返した
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そんな初歩的なミスも、君にとっては財産だ。
自分で治せたからね、僕が直すと、まったく意味が無くなる
ボクも大昔にやった、w
みんながやるミスはぼくが既に経験してるんだ
その経験が、エンジニア魂に火をつけ、本物になるんだ。
。。。。。。。
何事も積み重ねだ、成功の単発は鼻を高するだけだけれど
成功の積み重ねを行うためには、失敗の積み重ねが必要だ
本日の朝一様は、CX-8 100,000kmでございました。
ポート側は、添加剤で手前はパリパリとしたススでした。 奥に結構溜まっておりました。 洗浄後は、バッチリとススを除去できております。 奥はこんな感じです。...
僕も、ソレノイドのホース抜けてました!
僕が復元したとこじゃないですが(´皿`)
バイクでミッションのリターンスプリングを
入れ忘れたことある(笑)
そのままツーリングに行ったけど。。。
やたらギア入らんかった。。。
勤労奉仕の場合は多少の手違いによる、エアー漏れ、液漏れ等が
発生する場合がありますので、ご了承下さい。