
エアコンのフィルターがFC3S、FD3Sに装備されていない
今の時代ならともかくFCを作った25年も前じゃ花粉症さえ少なかった
でも、今FCの乗るなら欲しいパーツだ

FD3Sも必要だがそれはまた次回ということで
FC3S用だけ発売になった、サービスセンターで先行発売だ
なお、この商品、先行発注が多いと次回定価を下げるという
ぜひとも、次世代RE乗りのために、注文して欲しい。
FCに是非必要なエアコンフィルターはこちらで受付してる。
連絡を取って注文をして、たくさんの注文が入れば引渡しのときに取引定価が下がるのだ

本日は、CX-30 70,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです 本日は、CX-30 70,000㎞でした~ ポート側は、煤の量も多くドロドロでした 奥まで結構詰まってました インタークーラーの付着はそこまででした...




タマ数の多いFDが先でしょー…^^;
ばっかもんー絶滅危惧種がさきだろおおがあああ”~~