タイヤ交換で来社した
うぉう~~~~ここまできれいに使えば本望!
つか、ここまで使えるようなセッティング、運転の腕前
ショックやエンジン、コース、アライメントの組み合わせ
うまく使えば、前も後ろのたいやの磨耗率も一緒になる
これが、前だけとか、前の内側だけとか磨耗しているなら、アライメントに改善の余地がある
当然、後ろだけとか磨耗してるなんて、もってのほか。
ユーザーが駆動力を使えていないのだ(地面に対して空転、スライドが多く前に進む様に伝えていない)
タイヤの磨耗や車両への負担の分配
大きすぎるキャンバーで地面に食わせるだけの時代じゃない
車とユーザーの技量のバランスが必要なんだよ
また、タイムを求めさせ過ぎず、、ユーザーのサイフも守ることが我々の仕事
いたずらに高額なパーツやタイヤの磨耗、強化しすぎたデフは7ユーザーの数を減らせた原因なのだ
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もっと、現役で走り続けてほしい・・・
また我々も、もっと走らせてやらねばならない(むだを省いて)
ユーザーは新車からFD暦15年、14万kmの猛者、サーキット常連だが。。。
いかんせん、、年齢が・・・w
ライトチューンで周回を稼ぎ、腕を磨く。
フルチューンになれば、それだけ出費やトラブル率も上がる
パーツに現金を投資するのではなく小さな工夫、とアイデアには体力を投資し
まずは腕で勝負してみないか?
ユーザーの腕に勝負させてやってほしい。
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