昨日、かっちゃんが乗ってきたロードスター
既に、全開かましてるんで、踏んでもいいよーーというので・・・
踏んできた。
まず、1000kgにされたせいだろうか
SKYACTIV TECHNOLOGY 1500ccという枠からははずれないものの
ちゃんと楽しめる加速
ちゃんと安心して攻める事が出来る
おそらく、、、エンジン的には不満無く
3000回転ぐらいまではぐっと、引っ張ってくれて1,2速に不満はない
僕等、おじさん世代や、ほかに7乗ってる人にはちょうどいい
ただ、これ一本で行くとしたら若い人には物足りないかもしれないね
屋根が簡単に開くのもOK
僕も元FCカブリオレ乗りだったから
ある程度、のコツを意識していたんだけど・・
そんなの、一切ない。
レバー、、、ぽん。で開いて
引っ張り出したら、、あら?しまっちゃった。
特筆はシャーシだな
まったく、オープンカーを意識させない
クローズドといってもいいぐらいのBMW的、剛性だよ
おどろくぐらいに静か、シルキー
俺のアテンザなんて、低脳ヤン車に感じるぐらい。
値段が高い?というのは間違い
あのデザインとバランスに支払う金額だからね
1500ccのエンジンには超飛びぬけた
デザインとシャーシ
欲を言うなら、、、
クローズドで2ドアクーペを作って200万以下、5ナンバーなら
僕は買っちゃうなw
え??出るの?
そんな事したら、トヨタに怒られtyふじこlp;
新型は車両重量を削り軽量化にこだわったモデル
市販化モデルのディメンションは全長×全幅×全高3915mm×1735mm×1235mm、ホイールベース2310mm。4m未満の全長、1200mmを僅かに超える全高は、かなり小さくて低い。車重はもっとも軽いグレード「S」で、1トンを切る990kgとなった
本日の朝一はアテンザ様で71,000km走行でございました。
洗浄前のポートバルブ側です。ふわっとした優しい煤でございました。 WBPも純正の樹脂が取り付けてありましたので、対策品に交換いたします。 洗浄後、くっきり奥まで見えるようになりました。...
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