この男、非常に危険だ。
友達になるとやたら友人の車を磨きまくる
友達になると、7が不調になったと聞けば駆けつける
友だちになると、自分の趣味で集めたパーツを配り始める
友だちになると、、、人の自分の7をほったらかして
友人の7を大事にしてしまう。。、。。
他人のエンジンルームでもきれいにしてしまう。
その愛情たるや、自分の7と寸分違わない
え?それって普通なんじゃないのか?
もしかしたら・・
ただ、、、、一つ、欠点があるとすれば。。。
口下手で、不器用なのだ。
あれ?、、、クチベタで不器用といえば・・・?
あと、、30年経って
口数が減って
俺が生きてたらケンさんt呼ぶことのするか、、
横浜から 代車の軽で帰るというので
車を貸したら えらい手を掛けてもらい とても驚いています。
確かに健さんかもしれません。男です。
忙しいなか社長にも手を焼いていただきありがとうございました。
いえいえどういたしまして^^
かわいいどろちゃんに貸してくれてありがとうー
こんにちは。
タービンをそろそろ交換と考える時期の車が増えてきてるかと思いますが、
現時点でECOCPU制御で中村屋コンセプトにも当てはまるタービンの選択肢は
純正タービンの他にありますでしょうか?TO4Eもそうそう手に入らないですし。
大きければおおきいほど、低域がなくなります。
それに伴って、高域が伸びるかという事を求めるとおおきなICが必要になりさらに低域を失います。
ずばり求めてるのは2500回転でも立ち上がるトルク、ブースト、のろくない5速80kmからの高速道路でありがちなシチュエーションです。
そうなると、おのずとタービンサイズが決まってきます。
大きくてももちろん制御できますが、何かを失って何かを得るのがチューニングというなら、ほとんど何も失わずにさらなる可能性を求めるというスタンスはスーパーチューニングという言葉になりますね^^
この度も大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
全てのセブンを救う・・・ということは私には出来ませんが、身近でお世話になっている方の
セブンを可能な範囲で甦らせたり磨いたりすることは出来ます。
口下手で不器用なのは生来のものですので、すみませんが御容赦下さいf(^ー^)
T04Eも何とか特殊なEXハウジングを含めて予備部品1式を確保しましたが、
これからフルタービン化される方の為に代替えのキット1式(TD06-20GやFC3S用
ハイフロータービンベースのプロトタイプ等)の提案が不可欠であると思っています。
私は八木様の所で渾身のワンオフで各部を構成して頂いたこともあり、乗り潰すまで
このタービンと共に歩む覚悟をしている為に予備部品の調達を含めて日々本気で調べて
サルベージしながら過ごしていますが、楽しむ車として多目に考えたとしても予算を
割いた所でどうにもならない部品の確保が運任せというのは頂けないですね・・・|||orz
かといって実績の無いタービンキットを用いるのも最初に実装される方に掛かる負担が色々と
大きいと思いますので、中々難しく解決出来ない問題とも思います。
またよろしくお願い致します~。