今日の午後の中村屋は、いつもとちょっと違った。
研究生の下に、 ” 研修生 ” ・・・・
パダワンの下に、パダワンができていた
楽しそうだった。なかよく、洗浄台の掃除や工具の片付け。
とても、見ていて幸せな時間がゆっくり過ぎていった。
(未成年女性なので写真はないw)つか、この2人は ”メカ女” 間違いなしだな。w
、、、なよった眼鏡で歴史を語る暦女とかいるだろうが、中村屋にはメカ女がいるんだぜエエェェェヱ。
・・・・・男性諸君、君たちは、決して彼女たちに勝てない事がいくつかあるぞ、、、うふふf。
本日は、CX-60 1,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです 本日は、CX-60 1,000kmでした~ リフトで上げていきま~す アッパーアームを左右交換していきます 左右を入れ替えた後は、ロアアームを外してブッシュの調整をします...




0コメント