現物合わせで、、、

執筆者 | 1月 12, 2017 | Non-Fiction | コメント0件

愛情がある7ユーザーは多い

今回は、プラグ交換と圧縮測定をお聞きした
といっても車両購入時に購入店でアペックスシールだけを交換して納車されたのでローターハウジング再使用という事。

 すると、圧縮が上がらなくてもおかしくはない理由が存在する
 それはローターハウジングに距離相応の摩耗痕跡が残るからだ。

我々ならわかるが、REのシール摩耗は距離帳に気比例してすすものだが、ローターハウジングには両端が摩耗することを経験上知ってる。

ローターハウジングの再使用には問題は無いものの、新品のアペックスシールを用いると両端に圧縮抜けが起こるのだ

結果として、
5000㎞どころか、10000kmのナラシが行われても圧縮はある程度のところで止まってしまって当たり前の結果となる。

これ以上の数値を出すためには、もう少し走りこんでゆく必要がありそうだが、それと同時にユーザーはいくつかの宿題を出しておいた。

そして
帰り際・・・彼は・・

まだ使えると思うのですが・。。といって・・

新品交換して残っている過去に使われていた、使えそうなエアポンプを・・

助けたい7の為にぜひ使ってください!と残していったのだ。

 ありがとう。これでまたもう一台だれかの7が救えるYo!!

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

重要なお知らせ

いつもYouTubeとブログを観て頂き、誠にありがとうございます。 さて、重要なお知らせですが 最近、フライングカーペットの後期型ダンパーについて 多数のお問い合わせを頂いております。 ここで、ひでぽん号CX-60(パグ)に付いている品番を 店長のブログにてご紹介しておりますので、ご確認下さいませ。 現在のCX-60の仕様について - Project Phoenix ↑リンク先はこちら...

本日は、一昨日、昨日、本日の朝一様をお送りいたします。

一昨日の朝一様は、MAZDA6 90,000kkmでございました。 添加剤を何回か入れていたようで、ススがモリモリに詰まってました。 奥も沢山詰まってます。 潜望鏡周りも、湿っている煤が大量でした。 EGRクーラーは、奥から光が見えてました。 洗浄後は、煤もしっかり除去出来てます。 奥もバルブが見える状態です。 潜望鏡もピカピカ‼ EGRクーラーは、無事に通りました。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...