小早川さんからのお手紙を頂きました

執筆者 | 7月 5, 2016 | Non-Fiction | 3 コメント

これまでももみのき森林公園でRE車の集いが行われていることは知っていましたが、残念ながら足を運ぶチャンスがありませんでした。今回中村屋の中村社長から是非というお声をかけていただき喜んで参上することにいたしました。
アメリカにおけるRE車ファンの集い「Sevenstock」は、当初はRX-7ファンの小さな集いでしたが、第4回から全てのRE車が集合する大型のREファンイベントに変身し今年ですでに第19回目となります。北米マツダが最後の勤務先だった私は当初の大型イベントの確立に向けて微力ながらご協力するとともに、しばらくの間毎年日本から参上していました。

DSC_7220

日本でも各地でRE車に関するいろいろなイベントが開催されてきましたが、昨年、今年と続けてりんくう7DAYに出席させていただき、ご出席の皆様のRE車に対する熱い思いに接し言葉では表せない喜びを感じるとともに、このような形での旧車を大切にする「クルマ文化の継承と拡大」こそ今日本に本当に求められているものだと確信します。もみのき森林公園で皆様とお会いできるのが本当に楽しみです。   小早川隆治

7月10日は、広島7DAYにいこう!!

 今週金曜ははパーツフェニックス会議(仮)があるので皆様のコメントを集めております。
 現在FCの方が多いようですが、現在110件以上です
 FDの方の声いやサービスインフラの提案等も
 重ねてご提案を頂ければマツダに持っています。

そして会議後、q0日の日曜朝10時

小早川さんと一緒に行きます
マツダ大好きな麻生カメラマンも来られますので是非お楽しみに

DSC_8045

 中村屋で誘ったので小早川さんには中村屋のVIP隊が付き人で回ります

DSC_6524

会場で小早川さんを見かけたら、中村屋の黄色いシャツを着たVIP隊イデモト隊長に声をかけてください、ご協力いただければ必ずお答えさせていただけると思います。

まってろよーー広島7DAY
みんなで盛大に盛り上がりましょう!!

 イデモト君の依頼もあって
 中村屋と中川製作所から多数のプレゼントももっていくよー

小早川さんにサインはOKですが、必ず黄色いシャツを着たVIP隊に声をかけてからお願いします

IMG_1864

中村屋Vip隊は、小早川さんのエスコートとしてかねてから小早川さんと親交のあるメンバーに依頼しておこなっております。雨の対策したうえでサイン可能な時間はカメラで写真を撮ってもらうことも可能ですが、必ずVIP隊の判断をお待ちくださいませ。

DSC_6797

広島の7DAYは、マツダの聖地で行われます

DSC_6951

現在広島7DAY主催の岩崎さんとも電話で連絡を取り是非という許可を頂いたうえで掲載しております

p5

雨具の用意は必ず。2年ほど雨でしたので。

3 コメント

  1. 中尾 晃(ピカチュウ7)

    ぜひお話してみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

    返信する
  2. 店主

    先ほど、メッセージを頂きました。

    中村さんのブログに寄せられた皆様からの「マツダを支える為のマツダへの手紙」を読ませていただき、本当に胸が熱くなるとともに、現役のマツダの方たちにとっても非常に大きなインパクトを持つものになると思います。今回のマツダでの話し合いが是非とも良い結果に結びつくことを心より祈念するとともに、7月10日はもみのき森林公園でのイベントにうかがいますので、一人でも多くの皆様とお会いできればこれに増した喜びはありません。 

    小早川

    返信する
  3. VIP隊イデモト

    お世話になります。

    この度VIP隊隊長の任につきますイデモトと申します。

    VIP隊はサイン等の可否を決めるのではなく、VIPの体調や心情、その他イベントのタイミングを見計らい交流を円滑にすすめる役を担う者です。

    誠に恐縮ですが、以下の注意事項をご了承くださいませ。

    警備上及び安全上(ドアパンチ等)の観点から、賞などの特別の場合を除き、車両へのサインは禁止させて頂いております。

    お一人で複数のサインを求めることも禁止させて頂きます。

    みな様のご協力を宜しくお願いいたします。

    返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

RX-7 FD点検にてご来店~!!!!

こんにちは~ ムゥで~す RX-7 FD点検にてご来店で~す♪ 日差しが強くなるこれからも時期は ボンネットが熱くなるのですが RX-7は馬力が大きい分 ボンネットがすんごくアチアチになります...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

FD3S FC3S

RX-7 FDのエンジン載せ替え(降ろし編)

こんにちは~ ムゥです RX-7 FD エンジンの載せ替え中でございま~す チェーンブロックを使ってエンジンを吊り上げでいきます 吊り上げながら他に干渉していないか確認していきまして 無事に降ろせました ここからエンジンだけにしていきますよ~ エンジンだけがこちらです このように見ると ロータリーエンジンは小さいエンジンですが 軽量でハイパワーのエンジンで マツダにしか無い...

ロードスターMSpR2.0 アース取り付け~♪

こんにちは! ムゥです! 今回は、ロードスターMSpR2.0にサイクロンアースアディショナルバージョンを取り付けちゃいますよ~ お色はポリメタルグレーメタリックでした!すごくキレイな色です~(手前はうちの子のロードスターですよ~) 最初はマフラーアースから取り付けしま~す 従来のアースにもう一本追加したのが、アディショナルバージョンです! アースを取り付けて施工完了です!...

本日は、SUBARU S4のインタークーラーを取り付けしましたよ~♪

こんにちは~ ムゥです 本日は、SUBARU S4のインタークーラーを取り付けしましたよ~ アースも一緒にご購入頂きましたので、一緒に取り付けていきま~す 最初はリフトで上げてアースを取り付けていきま~す ゴリさんはマフラーアースを 私とQさんで前を取り付けていきま~す 取り付けが割ったらインタークーラーとエンジンルームのアースを取り付けていきますよ~...

RX-7 FDご来店~♪

こんにちは~ ムゥです 昨日に続きまして RX-7 FDご来店~ 前期型のRZです いいですね~ 次回もお楽しみに~

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...