あやこちゃん。
まどか☆マギカ。
2名分、しゅっかしましたよおおおーー

届いたら学習をさせるために、すぐに走り出してください
2名とも、それぞれの仕様にあったブーストコントロール機能を入れています
おそらく瞬間、0.95以下 5000回転以上は0.8近辺のはず
EVCでコントロールする場合は、0.85までに合わせてくださいね
本日は、CX-5 72,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです RX-7 FDでこんなご提案がありました~ 詳しくこちら↓ タービンOHに新しい提案 - Project Phoenix さて、本日の煤洗浄はCX-5...




EroCpu・・・じゃなかった
EcoCpu届きました~ヽ(〃^-^)/
近々セットし、始動しますね☆
ありがとうございました~♪
・・・久々に「あやこちゃん」と呼ばれ悶えましたw
か、、といって、、燃え尽きるのは禁止ですよw