出来れば過去のやり取りをコピペして添付してくださいませ^^
多数の方とのやり取りで、7だけという職種上
”青の7ですーー、黒の7ですー”といわれても・・・ね・・・
みんな、黒、だし、青なんだよおおおお@~@;
みんなレガリスなんだよおおお・・・・・@~@;
ま、笑える内容もあるけど笑えない内容も多いんだ
出来る限り適正なアドバイスをするために、皆さんのご理解とご協力を・・

本日は、CX-5 72,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです RX-7 FDでこんなご提案がありました~ 詳しくこちら↓ タービンOHに新しい提案 - Project Phoenix さて、本日の煤洗浄はCX-5...




0コメント