新潟のメタルヘッドShouterこと
“Shouter”です。だんだんどうも♪

今年は3M近く雪が積もりましたが、春が段々と近づいてきてオンシーズンを待つばかりです。
今日はこんな心意気ですよという意味で途中まで話半分で聞いてください(笑)
遂に露軍が戦争をおっ始めたのは周知の通りですが、やはり色々と事情があるにせよ侵略はいけません。私は充分生きました、もう思い残す事もありませんし失うものなんてないんだ。
ここは義勇軍として戦争に参加して、「贅沢は敵だ」「欲しがりません勝つまでは」の大和魂を背負って露軍をばったばったと倒して最後は前のめりに死んでゆくつもりでおりました。
そして万が一にも生きて日本の地に降り立つ事ができたならば!
殺った殺られた(とったとられた)はもう飽いたわい
(by仁義なき戦い完結編 武田明/小林旭演より抜粋
の名言を残して堅気になろうと思っておったのですが、ところが日本国憲法ですと義勇軍だとか私兵は罰せられると聞きましてウクライナの為に戦って運良く生き延びても祖国に帰れなくなるのはだけはどうにも避けたい(ToT)
戦ってそこで死ぬのは怖くないが、そもそもウクライナの事そんなに知らないしね、綺麗なねーちゃんはいるけどさ(笑)
そんなこんなで何かしたいがどうしようか思案しておったら中村さんが仕事そっちのけで命をかけてこんな事してるとの情報が入りましたんで一丁噛ませてもらおうと思い携帯を取った次第です。
ここから本題です。パッチはありがたいのですが、ご存じのように私は生粋のヘヴィメタラーですんでパッチはヘヴィメタルバンドのものしか付けるつもりはありません。パッチがタンスの肥やしになるのは忍びないので誰か漢気のある人に差し上げてください。貧乏人なんで一口ばかりで申し訳ないのですが、パッチを差し上げた人に伝えてください。
Shouterはウクライナの未来を見据えながら立ったまま死んでいったんだ。そう、このパッチを握ったままね。
という体で(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぶったまげる7乗りがいるんです
戦い抜いて残ったら、弱者をすくってこそ勝者であると思うのです。
0コメント