お年玉だ。

執筆者 | 1月 1, 2022 | Non-Fiction | 8 コメント

恒例、お正月企画が始まりました

8 コメント

  1. Kuroo

    あけましておめでとうございます。
    お年玉企画ありがとうございました。
    今年もたくさんのワクワクできる企画を楽しみにしております。

    返信する
    • ひろまる

      明けましておめでとうございます。
      お年玉企画もう遅かった(T-T)
      今後もワクワクするようなパーツ、企画楽しみにしております^_^

      返信する
      • 店主

        明日の3日のお昼ごろに、もう少し個数を追加しますのでしばしお待ちくださいねー。いやまだあるんですよ、あったはずなんで・・。
        こんなに俊足で無くなるとは。。

        返信する
    • 店主

      今年も相当やばいことに手を出してゆきます。そんなこと必要か?ということかもしれません、しかし今から10年前、誰もが行わなかった昼間の7DAYミーティングに一歩踏み出すことで世の中を変えたと信じています。

      返信する
  2. ゆっきぃ(´・ω・`)

    あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
    バタバタしておりまして、出遅れました(´;ω;`)
    ロータリーを生き永らえさせる為に日々奮闘して頂きましてありがとうございます。
    いつも応援しております、また突然お邪魔するかも知れませんが宜しくお願いします。
    早く直してからお伺いしたいです。( ˙꒳​˙ )

    返信する
    • 店主

      RX-7に夢が見れるよう、10年後20年後にも夢を約束するために私たちは努力します。

       今だけじゃなく、私たちの子供や子孫までも見越して。

      返信する
  3. 掃除に励みます

    明けましておめでとうございます。
    初回福袋、実車で縁がなく諦めたアンフィニFDが納車されました!ありがとうございますm(__)m
    学生さんの活動にも熱が入りますね!一生ものの経験になることでしょう。(何人かは将来RE乗りになってくれるかも?)

    返信する
    • 店主

      おめでとうございますーー。
      またかえる時期が来ますよ、いまは異常なだけです。
      修理代に大きな金額がかかることは間違いない分、コロナが収まり各メーカーからネオスポーツカーに呼ばれうる新車が納車され始めると、金額は下がります。もしやまさかのREスポーツが400万円から500万円台で買えるようにもなると、そりゃ考えも変わるというものです。

      返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。

More Post

CX-5 & CX-60

スギちゃんからお知らせですー 今月下旬に CX-5 / CX-60 の改善提案会議が開催予定です! 応募条件等もありますので詳しくはリンクの店長ブログをご覧下さいー...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

最近のコメント

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

予約カレンダー

FD3S FC3S

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような エンジンは大きいポート仕様そのままに純正ツインターボ化を年末年始でやってました〜 元々使っていたタービンを使用し戻しましたが・・・ (・へ・) 元から古いタービン+オイルシール再使用のエンジンと言うのもあって吸気側へのオイルが戻りやすい状態にー...

年明け早々に

裏ではエンジンOHと載せ換えをしていたスギちゃん達です(笑) 年明けの営業開始後から普段通りSKY-D洗浄をこなしつつ・・・ 夕方からは、とあるFDのエンジンOHと載せ換えが遂行されてましたー (^^)/...

後期用が遂に!

やっとFD後期用キャタライザー発売ですー! って言えたスギちゃんですー  https://shop.legend-car.jp/products/fd3s_catalyzer?variant=39947810734143

スカッフプレート

ちょっとバタバタしていたスギちゃんです(笑) 通販にもあるFD用カーボンスカッフプレート ポン付けなので純正オプションのアルミスカッフプレート付ならネジの付け替えだけでついちゃいます! クリア塗装済みなので艶々で綺麗なんですー ということじゃなくて本題はこちら↓ 元からクリア有りのカーボンステップですがこのFDのはどことなく青いような?...

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。 https://youtu.be/Y954bBubJqQ

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...