うぬ、!?

執筆者 | 3月 9, 2011 | Non-Fiction | コメント0件

先ほど、大の親友のブログを紹介したわけだが
ここを紹介せず、申し訳ない。

きっかけは・・
自分の書いた記事を検索していた

 あれ?んな??ん。。??

 確かにぼくの文章だが??

 あれれ?URLが!??

つい最近まで知らなかったんだけど、
こんな大御所さんのブログ

ロータリージャパンasmicさんの所にbuckupされている
現在、みなさんが気にしてるP-fcの情報も満載,古株なら知る人ぞ知る、REの情報も満載のHPだ。

実は、まったく縁もなくここまできてしまったわけで
どうりで、問い合わせが増えるわけだ、ご挨拶申し上げます。

 あ、P-fcでがんばっておられるのですね、
 判らないことがあればなんでもお答え、といいたいところだケド。。
 
  既に、10年P-fcから遠ざかってるので@@;
  大御所相手に大変申し上げにくいのですが。。

.
.
.
.
.

   聞かないでください・・・@z@;

。。。。。。。でも、純正制御なら、、、おまかせくだしゃい。

で、これぞ、完璧だーーなんてP-fcおセッティングが決まったら
無料でEcoCpu貸し出すので、乗り比べてみてくださいね。
で、また調整を見直していただく。そういう楽しみ方、僕は応援しております。

求めるものは、大御所さんでも誰でもおなじ、より良くです。。
RX-7は、乗って楽しく、いじって楽しく。
asmicさんほど理解して楽しめば、危険もぐっと下がりますので。
 
 当然、これはここを見る皆さんにも考えて、楽しんでほしいという願いです。
 いつも応援しております、そう、それはこの世の7に乗るすべての人を。

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。

More Post

〜RX-7 中古車情報〜

今回、スギちゃんより車両紹介ですー RECHARGEの中古車販売って訳ではありませんー...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。...

予約カレンダー

FD3S FC3S

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。 https://youtu.be/Y954bBubJqQ

公開することの意味は大きい

https://youtu.be/axE6ocxuSQs エンジン組付け、やり方にはいろいろあるだろう。そしてさらに、今度はこういった作業にもユーザー立ち合いを提案してゆくことになる。  もはや、革命だな  もうこうなると、我々整備士にはごまかしなんてできなくなる。 そもそも、ごまかす気などなければ、一緒に楽しむ気でしかないから...

エンジン載せ替え、終了

走行テストも終わり、もう、今日には完成してます。 私たちの大好きなRX-7の為に出来る事を愛情をもって行います。

前期FC3S エアフロメーター修理

35年、、、12万㎞も超えてくると接点が悪くなりました。そこで禁断の修理を行ったところ目に見えてアイドリングの安定と、アイドラアップの不調を治すことに成功しました 新品に変える事が出来るなら買えたいところですが、無いものは治す。分解と洗浄、調整。...

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。...