まずい、、日産はあたらしいパワーで、逆襲を始めた!

執筆者 | 11月 3, 2016 | Non-Fiction | 3 コメント

つまり、エンジンを駆動軸を切り離しエンジンを発電だけに使う。

 モーターで走る自家発電EV

16

 車両重量:1210kg/乗車定員:5名/最小回転半径:4.9m(15インチアルミホイール装着車は5.2m)/駆動方式:前輪駆動(FF)/発電用エンジン:HR12DE型 直列3気筒 DOHC ミラーサイクル ガソリンエンジン/総排気量:1198cc/エンジン最高出力:79ps(58kW)/5400rpm/エンジン最大トルク:10.5kgf-m(103N・m)/3600-5200rpm/燃料タンク容量:41リッター/使用燃料:無鉛レギュラーガソリン/モーター種類:交流同期電動機/モーター定格出力:95ps(70kW)/モーター最高出力:109ps(80kW)/3008-10000rpm/モーター最大トルク:25.9kgf-m(254N・m)/0-3008rpm/動力用主電池:リチウムイオン電池/燃料消費率:34.0km/L[JC08モード燃費]/サスペンション形式:(前)独立懸架ストラット式(後)トーションビーム式/タイヤサイズ:185/70R14 88S/メーカー希望小売価格:1,959,120円[消費税込]

3 コメント

  1. キンタロ@スマホ

    マツダにも、レンジエクステンダーREがあるじゃないですか!
    あれを進化させればいいんです。 一番効率のいい回転数でだけ使えば、787Bの様に燃費もいいはずです。

    返信する
  2. マッハグリーン

    云ってみれば、潜水艦ですね

    返信する
  3. 赤レン

    また・・・「やっちまったな!日産!」

    返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

本日は、アテンザ 126,000kmでした~

こんにちは! ムゥです! 本日は、アテンザ 126,000kmでした~ ポート側は全体的に多めで、カチカチに固まってました 奥はこんな感じでした...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

FD3S FC3S

ブレーキマスターのお知らせで~す♪(訂正版)

こんにちは! ムゥです! 今回はブレーキマスターのお知らせで~す FD3S用 ビックブレーキマスターシリンダーの再販しま~す‼ 再販分を購入頂いた方は 11月中旬に発送になりま~す‼ 数に限りがございますので...

NDロードスター エムリットフィルター交換施工受付開始~‼

こんにちは‼ ムゥです‼ ブログとYouTubeで NDロードスター エムリットフィルターの交換施工をご紹介しておりましたが ブログ↓ ロードスターの施工のごしょ~か~い‼第2弾 - RECHARGE株式会社  YouTube↓ NDロードスターを快適にする 以前は持ち込みでの施工のみでしたが 皆様から沢山のお声がございましたので フィルターを在庫する事にしました~...

RX-7がメンテナンスにきてま~す

こんにちは! ムゥです! RX-7がメンテナンスのためご来店してま~す ゴリさんがウキウキに作業しているな~っと思っていたら いつの間にかここまで外しちゃってました~ まだまだメンテナンスされていきますよ~ん‼...

RX-7 メンテナンスにご来店~

こんにちは! ムゥです! 今日は、RX-7がメンテナンスにご来店されました~ お車はFDでゴリさんがメンテナンスを行ってま~す‼...

本日の朝一様は、CX-8 75,000kmでした~

ポート側は、何回か添加剤を入れてしまったと仰ってましたので後期型エンジンの割にはススが多めでした 奥も少し多い感じでした 潜望鏡も一部ドロっとしてました スロットルバルブもススが溶けて少なめでした EGRクーラーは、奥から光が見えてました 洗浄時は、奥が少し固まってましたがバッチリとれてますね~ 奥もバッチリですね~ 潜望鏡も良い感じに仕上がってますよ~ EGRクーラーも無事にとおりました...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...