大変お待たせしております。
今週の土曜あたりから、通常作業を行えるのではないかという目測です
書き換え作業等、コシに負担がかかる事が数回の及ぶと、壊れます
ですから、、、できるだけがんばってゆっくり、動いてやるので
なまあたたかく、 見守ってくださいませ。
機敏な動作ができないので、お許しくださいね。。
なお、まだ、フルバケ7の現物あわせはもう少しお待ちくださいませ。
再来週末、スーパーオートバックスサンシャインにいくぞおおーー

なら、、、やっぱちょっと目立とうと。。。思ってみたり・・・

というわけで、、椅子(車椅子に近い)にのったまま
デコレーションを・・・・
あれ?
も、、モンスター、、風?

いちお、、、マツダマークのかもめモチーフ、、で作ったん、、だけどww
マイケルのスリラーになってしまったなww。。
本日は、CX-5 72,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです RX-7 FDでこんなご提案がありました~ 詳しくこちら↓ タービンOHに新しい提案 - Project Phoenix さて、本日の煤洗浄はCX-5...




幸か不幸か・・・ポスターにセブンの姿がないですね(^^;
ゆっくり頑張ってください!