ブログへのお得?なコメント方法

執筆者 | 10月 15, 2010 | Blog へのコメント方法 | 7 コメント

ブログ投稿方法

出来れば中村の判別できるハンドルネームや実名の苗字でお願いします

次に、ヤフーメール等で結構ですのでメアド

3番目 ”http://” 部分にはみなさんのHPやミンカラやMixiのプロフィールアドレスを書いていただければOK

メアドは表示されませんのでご安心を。


・・・・・・・・・・・・・・・・
中村
.
1234567890abcde@yahoo.co.jp
.
http://minkara.carview.co.jp/userid/1234567890a/profile/
,
.
.

で、この書き込みによってあなたのハンドルネームを誰かがクリックするとミンカラのプロフィール等に飛びます
ご自身のブログのアクセスUPにご利用くださいませ。

ただしブログシステムのセキュリティー上、自動で判別、赤い文字で”まだだよ~~ん”と出る場合があります
ご安心を、あとで僕がマニュアルで認証するまでお待ち下さいませ^^

月曜日や連休の終わった翌平日は出張のために認証が遅れます。

また、、中村屋への質問、相談等
公開されたくないメール等、は非公開でお願いしますと、nakamura@recharge.jp へ、送る内容にお書き添えくださいませ

card

7 コメント

  1. ぶりちゃんセブン

    早速携帯からやってみました!
    一番乗りになったかな?(^o^)/

  2. katze

    テスト

  3. nakamura

    ぶりちゃんはURLが間違ってましたので修正しましたwwwは要りませんよ~~

    katzeさんはOKです

  4. 快調

    出遅れてしまいました。。。

    これでうまくできたかな?

  5. Cutie Sheryl

    トライ!

    出遅れましたね・・・。(^^;

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本日の朝一様は、CX-80 1,162kmでございました。

リフトで上げてオイル漏れのチェックをおこなっていきます。確認後は足回りを分解していきま~す‼ ロアアームのブッシュ施工前のお写真です。 ブッシュ施工後です、この後はグリスアップとブーツを取り付けますよ~‼ ブーツ取付完了しました。 組付をしていくと、こんな感じで付いていきます。 着床‼ この後はアライメントを確認して 問題が無ければ作業完了です‼...

本日の朝一様は、CX-3 60,000kmでございました。

ポート側は長距離走行が多いようで、ドロドロになっておらず比較的少ない感じでした。 奥は添加剤が入っていたいる感じでしたので、少し多めでした。 インタークーラーはススの付着は少なめでした。(写真を撮り忘れちゃいました…) 洗浄後は一部固い所もありましたが、しっかりと除去できております。 奥もキレイになりました。 インタークーラーは、ピッカピカの仕上がりです。 インジェクタークリーニング施工中~...

本日の朝一様は、CX-80 1000kmでございました。

CX-80リフトアップ‼アンダーカバーを外して漏れが無いかを確認します。 アッパーアームを左右に入れ替えて、ロアアームを外していきます。 ロアアームのグリスですが、ちょっとしか残ってませんでした。 ロアアーム施工でブッシュを調整します。 施工後は、こんな感じになります。 もう一つのロアアームも調整します。 前に残っていたグリスを洗い流し、新しいグリスをつけていきます。(黄色のがグリスです。)...

本日の朝一様は、CX-3 160,000kmでございました。

ポート側は乾いてはいましたが、奥までビッシリと詰まっておりました。 奥を撮ろうとしたのですが、写らなかったです… インタークーラーもこんな感じでビッシリと張り付いていました。 清掃後は、しっかりと無事に除去できてよかったです。 奥もしっかりとバルブがみえてます‼ インタークラーもまるで新品のようにキレイになります。 DPF洗浄でモクモクタイム~...

本日の朝一様は、CX-5 40,000kmでございました。

ちょい乗りが多いようで、パリパリとしたススでした。 奥もちょっと多めでした。 清掃後は、キレイに除去できています。 奥もしっかりバルブが見えてます。 潜望鏡周りは、結構多めでした。 スロットルバルブも溜まっていました。 洗浄後は、まるで新品のようにピカピカです。 EGRクーラーは、奥から光が見えていました。 洗浄後は、しっかりと見えるようになりました。 インジェクタークリーニング施工中~...

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止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...