その後の圧縮

執筆者 | 10月 20, 2011 | よみがえる圧縮 | 2 コメント

本日は不在ですーー

 先日紹介したリビルトエンジンの圧縮

 1000km F 9.3 9.2 9.4
R 9.9 9.8 9.7

  F側がまだ距離が足りず立ち遅れていた

  今回、ちゃーんと、3000km走ったので、もう一度計った

   
   F側も 9.5 9.6 9.7 R側 9.7 9.7 9.7

   新品なら高ければ高いほうがいいに決まってる
   が、ここまでそう、そろわないのだけれど、、、
    

2 コメント

  1. yuzupon

    大変お世話になっております。
    頑張って大切に育てたいと思います。

    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

    返信する
  2. nakamura

    はい。共に愛を持って育てましょう^^

    返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

重要なお知らせ

いつもYouTubeとブログを観て頂き、誠にありがとうございます。 さて、重要なお知らせですが 最近、フライングカーペットの後期型ダンパーについて 多数のお問い合わせを頂いております。 ここで、ひでぽん号CX-60(パグ)に付いている品番を 店長のブログにてご紹介しておりますので、ご確認下さいませ。 現在のCX-60の仕様について - Project Phoenix ↑リンク先はこちら...

本日は、一昨日、昨日、本日の朝一様をお送りいたします。

一昨日の朝一様は、MAZDA6 90,000kkmでございました。 添加剤を何回か入れていたようで、ススがモリモリに詰まってました。 奥も沢山詰まってます。 潜望鏡周りも、湿っている煤が大量でした。 EGRクーラーは、奥から光が見えてました。 洗浄後は、煤もしっかり除去出来てます。 奥もバルブが見える状態です。 潜望鏡もピカピカ‼ EGRクーラーは、無事に通りました。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...