中村屋 様
いつもお世話になっております。
実はGWの休業?の関係で何度がヤマトが持戻していたようです。
福井県なんでそこまで遠くないですよ~。荷物は次の日に届いちゃいます。
さて、天気が良い今日、早速Eco Cpu取り付けて走ってきました。
ホントに一つ上のギヤで楽々走れるようになりました!
少しの坂道でも5速でグイグイ上ります。
それから、 砲弾のマフラーをつけているため 懸念だったブースト圧についても
0.8程度で安定しており、安心して踏めるようになりました。
(以前は、べた踏みなんてオーバーシュートが怖くてできませんでした、、、)
砲弾に飽きたら、レガリスRにしようかな、、、笑
水温も80℃~90℃でぴったり安定。上のギアでもしっかり走るようになったので
水温もあまり気にならなくなりそうですね。
また、下記質問があります。
1.信号待ちのためクラッチを切って停止するとアイドルの回転数が1000回転から落ちてこないことがあります。
特に電気負荷がかかってない時に多く症状が出ます。何か原因等分かりますでしょうか。
(2年前にISCVとスロットルセンサーは交換しています)
2.現在フロントに265/35/R18のタイヤと9.5Jオフセット+29のホイールを履かせています。
当然フェンダーも社外のオーバーフェンダー(XXXXさんのもの)を取り付けています。
以前お願いしたショップからは、社外のフェンダーにするとインナーフェンダーが取りつけ
られなくなるから、一部分をカットする必要があるといわれてカットされました。後ろ側と
元々フェンダー側の取り付け部だった箇所がカットされていて タイヤの上には配線が
丸見えになっています。街乗りメインの私なので、あまりよろしくない状況だと最近思うように
なりました。(水が内部まで入るし、配線が飛び石等で傷がつかないか心配、、、)
そこで質問なのですが、この状態でインナーフェンダーを切らずに取り付けられるでしょうか。
当然フェンダーを広げているので、インナーフェンダーを伸ばしたりする加工は必要だと思いますが、、、
中村屋様では社外フェンダー取り付け時、インナーフェンダーはどうしているのか教えていただきたく。
長文になってしまい、申し訳ありません。よろしくお願いします。
最後になりましたが、近いうちにぜひ現車合わせで伺いたいと思います!
この度はご対応ありがとうございました。
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スロットルの下のねじ、調整の項目を見てください。少し締めこむことができるはずです、半周でも締まりませんか?
インナーフェンダーは、まずフェンダーの中の配線をフレームの上に回してかわす作業が第一番です、そのあとフェンダー側でインナーへの取り付け部がつくってあるかどうか?になります。そうするとあたりませんよ。
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