アンフィニー4というFC3Sがある
本家広島の地域でも台数が少ないモデル
中村様、EcoCpu の簡単なインプレを
今日はいろいろとありがとうございました。
乗ると何故かどこか壊れる、そして珍しい壊れ方をする自分の車ですが、
帰りは順調そのものでした。
途中故障してるソレノイドをサービスセンターで手に入れて
照井さんにソレノイドを変えてもらったので踏んだら
ブースト
0.5kgくらいなのに(途中で踏むのやめた)
”こんなにこの車は速かった?んだな~~”
と改めて思いました。
また燃料ポンプなど変えてからそちらに行かせてもらいます。
。。。。。。。
最初、彼のFCはクラッチがおかしかった
ショップの人も”これが普通だー”なんて言われてて、、
も、、
僕にとっては、異常だった
クラッチを踏むと、ペダルに振動があり
絶対、に音が大きい
結局。。。
Fカバーをはずして
ニードルベアリングの音が出ていたんだよね。
FC3Sにしては新しいモデルでも
それが普通なのか?異常なのか?
その良否判断は、僕に任せれば間違いないよ。
これからも、よろしくね、
あ、ポンプ変えたら現物あわせしようねーー
本日の朝一様は、CX-5 110,000kmでございました。
ポート側は、添加剤でドロドロでした。バイパスパイプが樹脂製だったので、対策品に交換します。 奥は、すごく詰まっていてカチカチに固まっていました。 洗浄後は、ススも除去できていい感じです。...
お世話になってます。
これのオーナーです。(笑)ちなみに自分のはグレードGTRだったりします。
はいフロントのニードルベアリングがダメになりクラッチを踏むと音が出ていました。
イベントの次に日の疲れて時なのにありがとうございました。
また知り合いと2台で伺います
げ、!そのまえが?だたのか・・・w