6型RS 走行35000km

執筆者 | 8月 2, 2011 | お便り インプレ | コメント1件

すんごいきれいな6型RSが入ってきた
このブログを読み続け、念願のFDを若くして購入された方だ
購入後、早速圧縮を図ってみたところ・・・

  が。。。。

あまりの異常な数値に、地元じゃなく中村屋に出向いての再計測

 事実は無常だ

。。。。。。。。。。。。。。。。やっぱ、低すぎだ・・
でも今なら間に合うのか!??????????

今日は本当にありがとうございました。
うちの子がまさかあれ程重症とは思いもしませんでした……(−_−;)

いきなりCPUつけてぇぇ と無茶をお願いしたのに、快く作業していただき本当に感謝しています。
帰り道は本当にスムーズに走ってくれました。
特に5速で坂道を難なく登って行くのには感動しました!!

これからしっかりと、「蘇る圧縮」を実践してなんとか8.5を目指します!!
またご迷惑をおかけすると思いますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

………..ほんと。、

   35000km走行の6型で圧縮8切ってるとは。
   6型マツスピのマフラーだと、ノーマルCPUでは無理。
   たった3万の走行でそこまで落ち込む。

   今回は特別に以上に低い圧縮であったこと、で緊急性があり
   以前方問いあわせと予約してくれた事とEcoCpuが在庫があったために、即日納品したけど。

     普通はFC3S以外、無理なのよ;_;

   これからは、ちゃんと勉強してREを長く愛してあげましょうよ
   せっかく無事故、ビカビカの新車のような6型なんだから。 

ps,。。。これなら圧縮よみがえるよ。きっと。  

コメント1件

トラックバック / ピンバック

  1. よみがえった圧縮 - [...] 以前、6型で走行の割りに異常に圧縮が低い6型FDを覚えてるだろうか。…

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。

More Post

洗浄の作業場所が

スギちゃんからちょっとしたお知らせですー 一体何が?? ってなりそうですね(笑)...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

最近のコメント

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

予約カレンダー

FD3S FC3S

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような エンジンは大きいポート仕様そのままに純正ツインターボ化を年末年始でやってました〜 元々使っていたタービンを使用し戻しましたが・・・ (・へ・) 元から古いタービン+オイルシール再使用のエンジンと言うのもあって吸気側へのオイルが戻りやすい状態にー...

年明け早々に

裏ではエンジンOHと載せ換えをしていたスギちゃん達です(笑) 年明けの営業開始後から普段通りSKY-D洗浄をこなしつつ・・・ 夕方からは、とあるFDのエンジンOHと載せ換えが遂行されてましたー (^^)/...

後期用が遂に!

やっとFD後期用キャタライザー発売ですー! って言えたスギちゃんですー  https://shop.legend-car.jp/products/fd3s_catalyzer?variant=39947810734143

スカッフプレート

ちょっとバタバタしていたスギちゃんです(笑) 通販にもあるFD用カーボンスカッフプレート ポン付けなので純正オプションのアルミスカッフプレート付ならネジの付け替えだけでついちゃいます! クリア塗装済みなので艶々で綺麗なんですー ということじゃなくて本題はこちら↓ 元からクリア有りのカーボンステップですがこのFDのはどことなく青いような?...

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。 https://youtu.be/Y954bBubJqQ

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...