本日の現車あわせ有難うございました。
少し感想を書いて見ます。
現車あわせ前は0:00に出発したのですが、真冬の夜で京都では雪が降る始末。
とても寒くFDにとっても厳しい環境でしたが
スピード100kmで回転数2000rpmで走行し
水温78~80度、油温65度、油圧5kgで燃費10.1kmでした。
現車あわせ後は昼間の走行で吸気温度も上がった事もあり
スピード100km回転数2100rpmで水温80度、油温70度、油圧4.5kg 燃費11.9km
距離550キロ高速道路を走行しましたが非常に安定してました。
100kmの遅さに耐え切れず、たまに180km(以上?)で飛ばしたので、仮に100kmで完走したら燃費はもう少し良いですね。
街乗りも良くなりました。
セカンドの変速ショック軽減と、ほどよい加速感で80kmまでの加速が楽になりました。
加速をアップしながら変速ショックを消すって事は相反した事に思います。
これがチューニングってものなんでしょうね。
既に8万キロの老体FDで1100キロ完走させましたが、エンジンもまだまだ元気です。
長い走行でしたが現車あわせに行った甲斐がありました。
短時間で何気なくセッティングしておられましたが
確実にポイントを抑えたセッティングは知識と経験からくるのだろうと思います。
私には出来ない事なのでプロの仕事だなぁと思って見てましたが
その技術は大切な財産だと思います。これからもがんばって下さい。
マッキントッシュのオーディオにはやられました。あれは凄いです。
それでは。
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7のオーディオはデッキとDAがマッキントッシュ
アンプがへリックス。SPがMBクォート
10wとかの小さい出力で効率を稼ぐと言うのはうちのCPUと似てるね
経験を多くの人に伝え、残すことがボクの使命だね
本日の朝一様は、アテンザ 140,000kmでございました。
洗浄前のポート側は、パリパリとしたススでした。 奥は、結構溜まっています。 洗浄後は、いい感じに仕上がりました。 奥も、バッチグーです。...
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