新車の7とティーンエイジャーの化粧

執筆者 | 3月 27, 2011 | お便り インプレ | コメント0件

中村様

はじめまして。@@@と申します。
みんカラでEcoCpuを知り、ブログを拝見してからは是非購入したいと考えております。

そこで質問ですが、現在総走行距離が8万7000kmを超えており、
圧縮はフロント・リア共に8.0前後の状態ですが、

 この状態からEcoCpuの恩恵を受けることは出来るのでしょうか?

使用頻度は、週末に峠で負荷をかける程度で、それ以外は2日ほど買い物で使用するくらいです。

お忙しい所申し訳ありませんが、回答よろしくお願い致します。

———————–年式:平成13年10月
型式:GF-FD3S
ミッション形式:MT
走行距離:87500Km

エアクリーナー形式:ノーマル(トラストの純正置き換えタイプ)
インタークーラー形式:ノーマル
フロントパイプ:ノーマル触媒:ノーマル
マフラー:レガリスR
タービン:ノーマル
———————–

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

確実に効果はありますよ。
圧縮が還ってくることもおおくあります。

まず、長く乗れることは間違いないです
レガリスRとの相性も最高で(おっさんが好むFDの仕様にはこれが一番効率が上がる)

圧縮が8なら、かなりかったるくなってるはずです。
これに相応のプログラムで補正や、適正化をかけると。。。

   別人になると思います@~@;

もう一歩わかりやすくいうと。
ティーンエイジャーの化粧と一緒

 16歳では気ままにツケマして、口紅がぐちゅぐちゅの女性でも
 22歳も過ぎ、会社に就職するころには化粧暦6年の年月で変わっても来る

  年齢にふさわしい化粧があるわけだ、保水成分だの潤い成分だの
  お肌年齢に見合った化粧で整えてゆく、またその状態を維持する
  今までのガングロなんか程遠く、

。。。。。。美白もそうだ。10代のシミを隠すから、30代では消す、作らないに変わってくる

   10代の眉毛をそって脱毛して、ツケマでゴマかす化粧から、
   若さや表皮状態を管理し、維持、継続へと変わってくるわけだ

それと同じ。

  足りない燃料や不足した制御を書き換えるだけのCPUではなく
  足す、けずる、隠すという発想ではなく、適正化、維持、延命、省エネ
  自分の7の状態に見合った年齢層にふさわしい化粧、それがEcoCpuだ。

んじゃ途中で新品エンジンに変えたら?という疑問もあるはずだ。が。。

 エンジンだけ載せ変えしても決して新車には戻らない
 仮にコイルやセンサーを変えてもどこか、新車と違うわけだ

  だから5000円という値段設定でいつでも送ってくれれば書き換える
  足を運んでくれれば、CPUもはずして走行状態をチェックしてその車に適合させる

   たった5000でそこまでやるのは、アフターサービスだ。

    そのための高額オカルトパーツ定価であるのだ

あ、ティーンエイジャーと、言っても。。。決して新車では無いわけだが。@w@;

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

本日の朝一様は、CX-80 1,162kmでございました。

リフトで上げてオイル漏れのチェックをおこなっていきます。確認後は足回りを分解していきま~す‼ ロアアームのブッシュ施工前のお写真です。 ブッシュ施工後です、この後はグリスアップとブーツを取り付けますよ~‼ ブーツ取付完了しました。 組付をしていくと、こんな感じで付いていきます。 着床‼ この後はアライメントを確認して 問題が無ければ作業完了です‼...

本日の朝一様は、CX-3 60,000kmでございました。

ポート側は長距離走行が多いようで、ドロドロになっておらず比較的少ない感じでした。 奥は添加剤が入っていたいる感じでしたので、少し多めでした。 インタークーラーはススの付着は少なめでした。(写真を撮り忘れちゃいました…) 洗浄後は一部固い所もありましたが、しっかりと除去できております。 奥もキレイになりました。 インタークーラーは、ピッカピカの仕上がりです。 インジェクタークリーニング施工中~...

本日の朝一様は、CX-80 1000kmでございました。

CX-80リフトアップ‼アンダーカバーを外して漏れが無いかを確認します。 アッパーアームを左右に入れ替えて、ロアアームを外していきます。 ロアアームのグリスですが、ちょっとしか残ってませんでした。 ロアアーム施工でブッシュを調整します。 施工後は、こんな感じになります。 もう一つのロアアームも調整します。 前に残っていたグリスを洗い流し、新しいグリスをつけていきます。(黄色のがグリスです。)...

本日の朝一様は、CX-3 160,000kmでございました。

ポート側は乾いてはいましたが、奥までビッシリと詰まっておりました。 奥を撮ろうとしたのですが、写らなかったです… インタークーラーもこんな感じでビッシリと張り付いていました。 清掃後は、しっかりと無事に除去できてよかったです。 奥もしっかりとバルブがみえてます‼ インタークラーもまるで新品のようにキレイになります。 DPF洗浄でモクモクタイム~...

本日の朝一様は、CX-5 40,000kmでございました。

ちょい乗りが多いようで、パリパリとしたススでした。 奥もちょっと多めでした。 清掃後は、キレイに除去できています。 奥もしっかりバルブが見えてます。 潜望鏡周りは、結構多めでした。 スロットルバルブも溜まっていました。 洗浄後は、まるで新品のようにピカピカです。 EGRクーラーは、奥から光が見えていました。 洗浄後は、しっかりと見えるようになりました。 インジェクタークリーニング施工中~...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...