中村様
はじめまして。@@@と申します。
みんカラでEcoCpuを知り、ブログを拝見してからは是非購入したいと考えております。
そこで質問ですが、現在総走行距離が8万7000kmを超えており、
圧縮はフロント・リア共に8.0前後の状態ですが、
この状態からEcoCpuの恩恵を受けることは出来るのでしょうか?
使用頻度は、週末に峠で負荷をかける程度で、それ以外は2日ほど買い物で使用するくらいです。
お忙しい所申し訳ありませんが、回答よろしくお願い致します。
———————–年式:平成13年10月
型式:GF-FD3S
ミッション形式:MT
走行距離:87500Km
エアクリーナー形式:ノーマル(トラストの純正置き換えタイプ)
インタークーラー形式:ノーマル
フロントパイプ:ノーマル触媒:ノーマル
マフラー:レガリスR
タービン:ノーマル
———————–
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
確実に効果はありますよ。
圧縮が還ってくることもおおくあります。
まず、長く乗れることは間違いないです
レガリスRとの相性も最高で(おっさんが好むFDの仕様にはこれが一番効率が上がる)
圧縮が8なら、かなりかったるくなってるはずです。
これに相応のプログラムで補正や、適正化をかけると。。。
別人になると思います@~@;
もう一歩わかりやすくいうと。
ティーンエイジャーの化粧と一緒
16歳では気ままにツケマして、口紅がぐちゅぐちゅの女性でも
22歳も過ぎ、会社に就職するころには化粧暦6年の年月で変わっても来る
年齢にふさわしい化粧があるわけだ、保水成分だの潤い成分だの
お肌年齢に見合った化粧で整えてゆく、またその状態を維持する
今までのガングロなんか程遠く、
。。。。。。美白もそうだ。10代のシミを隠すから、30代では消す、作らないに変わってくる
10代の眉毛をそって脱毛して、ツケマでゴマかす化粧から、
若さや表皮状態を管理し、維持、継続へと変わってくるわけだ
それと同じ。
足りない燃料や不足した制御を書き換えるだけのCPUではなく
足す、けずる、隠すという発想ではなく、適正化、維持、延命、省エネ
自分の7の状態に見合った年齢層にふさわしい化粧、それがEcoCpuだ。
んじゃ途中で新品エンジンに変えたら?という疑問もあるはずだ。が。。
エンジンだけ載せ変えしても決して新車には戻らない
仮にコイルやセンサーを変えてもどこか、新車と違うわけだ
だから5000円という値段設定でいつでも送ってくれれば書き換える
足を運んでくれれば、CPUもはずして走行状態をチェックしてその車に適合させる
たった5000でそこまでやるのは、アフターサービスだ。
そのための高額オカルトパーツ定価であるのだ
あ、ティーンエイジャーと、言っても。。。決して新車では無いわけだが。@w@;
0コメント