From: @@@@@@@@@@@@@@.ne.jp
To: nakamura
Sent: Thursday, September 15, 2011 9:42 PM
Subject: 広島の3型FDの@@です。

中村様、本日はお世話になりました。
残念ながら現物合わせのセッティングはできませんでしたが
悪いところを指摘してくださりしかも社外のブローオフバルブも
純正に戻して頂きとても感謝しております。
一番びっくりしたのはやはり圧縮でしたね。(笑)

ある程度距離も乗っていますので少しは圧縮も下がってくるだろう
と思っていましたが、

あんなにきれいに数字がそろっているとは思いませんでした!!
今までまめにメンテナンスしてきたかいがありました。(笑)

お店を後にして神戸市街をブラブラして帰ったんですけど
行き帰りあわして距離にして約600㎞
たまにエアコンかけてブーストかけずに走ったところ、

 2名乗車で燃費も10.18㎞/L

とかなり良い数字を出しています。さすがECOCPU!
今日、自分の車の状態を改めて知りもっと大事に乗って行こうと思いました。
本日は楽しい時間をありがとうございました!!
次こそは現物合わせしてもらえるようにきっちり治して出なおしてきます。(笑)

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

本日のロータリーエンジン(調整中編2)

ヒートガンで温めて~~ 段ボールで熱が逃げないように工夫したり・・・ オイルパンをゴリさんがいつの間にか取り付けて ゴリさんお手製のスパナさん、、、カニスプーンさんですな...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

FD3S FC3S

本日のロータリーエンジン(調整中編2)

ヒートガンで温めて~~ 段ボールで熱が逃げないように工夫したり・・・ オイルパンをゴリさんがいつの間にか取り付けて ゴリさんお手製のスパナさん、、、カニスプーンさんですな ここで登場カニスプーーン型スパナでノックセンサーを交換しました。...

ロータリーエンジンおろしてます。(調整中編)

ダイヤルゲージ取り付けて調整中でございます。 取付位置をこのあたりかと、目星をつけて・・・ ピタッと当てて えい!っとゴリさんに揺すっていただきこの振れ幅・・・最後は弊社の神がサクッと仕上げてましたが 締め付け具合の遊びが大事(0.1) フロントのステーショナリーギヤ 先ほどの写真の反対側...

FDの燃料タンク、見たことある人は少数だと思います~~

FDの燃料タンク取り外し中~ 上のタンクが新品で、右側に取り外し後のタンクです 見た目は少しクスミがありますね タンク内部底画像です、何やら沈んでいるのが見えますね~ 取り外した 内部の状況です、横面にまさかの・・・・ こちらは新品のタンク内部です、美しい~♪ この中にたっぷりハイオクを流し込みたいですね~ 取り外した後、サクッと取り付けてしまいました。...

近日公開予定です。

取り付け前 取り付け後 別アングル拡大 効果や価格の方確認中でございますの。 先駆けてブログのみの公開となっております。水面下でイロイロ進んでおりますので YouTubeやブログをお時間あるときは要チェックの方よろしくお願いいたします~ 遊びに来られた時には、生で面白いものが見れるかもしれませんね~...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...