From: @@@@@@@@@@@@@@.ne.jp
To: nakamura
Sent: Thursday, September 15, 2011 9:42 PM
Subject: 広島の3型FDの@@です。

中村様、本日はお世話になりました。
残念ながら現物合わせのセッティングはできませんでしたが
悪いところを指摘してくださりしかも社外のブローオフバルブも
純正に戻して頂きとても感謝しております。
一番びっくりしたのはやはり圧縮でしたね。(笑)

ある程度距離も乗っていますので少しは圧縮も下がってくるだろう
と思っていましたが、

あんなにきれいに数字がそろっているとは思いませんでした!!
今までまめにメンテナンスしてきたかいがありました。(笑)

お店を後にして神戸市街をブラブラして帰ったんですけど
行き帰りあわして距離にして約600㎞
たまにエアコンかけてブーストかけずに走ったところ、

 2名乗車で燃費も10.18㎞/L

とかなり良い数字を出しています。さすがECOCPU!
今日、自分の車の状態を改めて知りもっと大事に乗って行こうと思いました。
本日は楽しい時間をありがとうございました!!
次こそは現物合わせしてもらえるようにきっちり治して出なおしてきます。(笑)

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。

More Post

近隣道路も

2日連続で通勤時間が・・・なスギちゃんです ようやく加古川バイパスや東播磨道も通行止めが解除されたので通常通りの時間で到着しやすくなってるかと思いますー...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

最近のコメント

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

予約カレンダー

FD3S FC3S

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような エンジンは大きいポート仕様そのままに純正ツインターボ化を年末年始でやってました〜 元々使っていたタービンを使用し戻しましたが・・・ (・へ・) 元から古いタービン+オイルシール再使用のエンジンと言うのもあって吸気側へのオイルが戻りやすい状態にー...

年明け早々に

裏ではエンジンOHと載せ換えをしていたスギちゃん達です(笑) 年明けの営業開始後から普段通りSKY-D洗浄をこなしつつ・・・ 夕方からは、とあるFDのエンジンOHと載せ換えが遂行されてましたー (^^)/...

後期用が遂に!

やっとFD後期用キャタライザー発売ですー! って言えたスギちゃんですー  https://shop.legend-car.jp/products/fd3s_catalyzer?variant=39947810734143

スカッフプレート

ちょっとバタバタしていたスギちゃんです(笑) 通販にもあるFD用カーボンスカッフプレート ポン付けなので純正オプションのアルミスカッフプレート付ならネジの付け替えだけでついちゃいます! クリア塗装済みなので艶々で綺麗なんですー ということじゃなくて本題はこちら↓ 元からクリア有りのカーボンステップですがこのFDのはどことなく青いような?...

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。 https://youtu.be/Y954bBubJqQ

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...