From: @@@@@@@@@@@@@@.ne.jp
To: nakamura
Sent: Thursday, September 15, 2011 9:42 PM
Subject: 広島の3型FDの@@です。

中村様、本日はお世話になりました。
残念ながら現物合わせのセッティングはできませんでしたが
悪いところを指摘してくださりしかも社外のブローオフバルブも
純正に戻して頂きとても感謝しております。
一番びっくりしたのはやはり圧縮でしたね。(笑)

ある程度距離も乗っていますので少しは圧縮も下がってくるだろう
と思っていましたが、

あんなにきれいに数字がそろっているとは思いませんでした!!
今までまめにメンテナンスしてきたかいがありました。(笑)

お店を後にして神戸市街をブラブラして帰ったんですけど
行き帰りあわして距離にして約600㎞
たまにエアコンかけてブーストかけずに走ったところ、

 2名乗車で燃費も10.18㎞/L

とかなり良い数字を出しています。さすがECOCPU!
今日、自分の車の状態を改めて知りもっと大事に乗って行こうと思いました。
本日は楽しい時間をありがとうございました!!
次こそは現物合わせしてもらえるようにきっちり治して出なおしてきます。(笑)

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。

More Post

弊害は・・・

ここ最近の洗浄は連続でベチャベチャの車両が続いて被害が甚大なスギちゃんです(笑) といいつつ載せる写真とかは乾いてる塊のやつなんですが いやー見事に牙みたいなのが育ってますねー...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。...

予約カレンダー

FD3S FC3S

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。 https://youtu.be/Y954bBubJqQ

公開することの意味は大きい

https://youtu.be/axE6ocxuSQs エンジン組付け、やり方にはいろいろあるだろう。そしてさらに、今度はこういった作業にもユーザー立ち合いを提案してゆくことになる。  もはや、革命だな  もうこうなると、我々整備士にはごまかしなんてできなくなる。 そもそも、ごまかす気などなければ、一緒に楽しむ気でしかないから...

エンジン載せ替え、終了

走行テストも終わり、もう、今日には完成してます。 私たちの大好きなRX-7の為に出来る事を愛情をもって行います。

前期FC3S エアフロメーター修理

35年、、、12万㎞も超えてくると接点が悪くなりました。そこで禁断の修理を行ったところ目に見えてアイドリングの安定と、アイドラアップの不調を治すことに成功しました 新品に変える事が出来るなら買えたいところですが、無いものは治す。分解と洗浄、調整。...