土曜日に現車合わせでお世話になりました、埼玉の@@です
その節は大変お世話になりました。現車合わせ後、自分のセブンに乗ってみると、期待どおりビックリの連続でした。ショップを出る際に車をバックさせたところ、いつものアクセル操作に対し車がこちらの予想よりもバックする、、、バックでもその違いに気づける「ヌルヌル加速」仕様に、いきなり最初のビックリ
次にお店から最初の信号までの間に、クラッチ操作が良くなってるのに気づき、またビックリ
次に、お店から最初の信号が赤だったため停止
青に変わり「軽い登りだからこんなもんかな?」とチョイ強めにアクセル踏んだところ、こちらの想像よりも鋭い加速をする「ヌルヌル加速」仕様セブンにまたまたビックリ
> 最後のビックリは、地元に帰り深夜の人気のない田舎道を、2速フル加速してみた時です
> あの加速力はビックリを通り越し、「今後フル加速は控え目にしよう」と思わせる程でした
>
> 現車合わせに伺い、本当に良かったと思います
>
> ありがとうございました
。。。。。。。。。。。。。。
もはや製造後平均23年も経つRX-7だ、固有の癖も出ているはず。
その7とユーザーの話を聞いてユーザーの望み通りに合わせるのが現物合わせ。
馬力を上げるとか、
燃費を上げるとか、
耐久性を上げるとかの話は後からの付け足しでしかない。
どう乗りたいの?
どう、一緒に過ごすの?が大事なんですよ。
0コメント