不調をCPUで直せるのか??

執筆者 | 9月 27, 2011 | お便り インプレ | コメント0件

—– Original Message —–
From: @@@@ru7@@@@
To: nakamura
Sent: Sunday, September 25, 2011 4:45 PM
Subject: 先日は・・・

ありがとうございました。

なんとか無事に千葉に帰ってこれました。
広島からの900km弱はやっぱり疲れました(^^;
休憩入れて、18時間かかりました(笑)

今回1発でセッティングでて良かったです。
前回は、悲しくもインジェクター不良・・・
その後、ちょくちょく直してましたが、水食いでエンジンブロー。
7を降りる事も考えたりしました。
ですが、なんとか嫁の理解もあって修理出来ました。

さて、今回の現車合わせですが・・・
かなりイイです。
滑らかさが抜群にUPしてます。
助手席の嫁も解るレベルです!!(嫁は車はぜんぜん解りません)
合わせてもらう前までの、がさつきと言うか不安感がなくなってます。
本当に良かったです(^^)

これからは、足回りや指摘頂いたデフマウントなどのメンテなどやっていきます。

また、遊びに行きますのでよろしくです\(^◇^)/

はい、例の一緒に確認したツインターボのトルク変動ですね
4500回転から一気に加速するさまは、まさに、シーケンシャルツインターボの醍醐味です
が、やっぱ実戦や一般使用においては高速コーナー時の安定性には欠けてしまいますからね
また制御系を一掃したせいで通販時よりも新車に近いデーターが打ち込めた事も要因に入ります