7DAY 結果発表!

執筆者 | 7月 8, 2011 | 7DAY2011 | コメント0件

。。。。。。。。。。。。りんくう7DAYはみんなの7が主人公!。。。。。。。。。。。。。。。

奇跡の一枚 2011 7DAY りんくう

 結果発表とします
まず、今年も多くの方に集まっていただきありがとうございました
特に毎年、苦労をかけていただいてる中村ファンの

サポーターの方

  ありがとうございます
.
.
.

あ、みんなで中古パーツ、分けてもらった人

  ここでありがとう!を表現しようよーー
   もらいっぱなしは、よくないでしょう、
   あげた人も、もらえた人も。ニッコリしたいじゃない??


,
,
,
,

今年もこんな図を描いてくれた広島マスダENGからは、こんな素敵なものまで頂き、さすがに本職はちがうなと、、早速、事務所に飾っております
 

多くの方のHPや写真を見させていただきました

  

なかには、こーんな最高の笑顔まで

……………….、、、、ケケケ勝ち取ったぜ!と、いわんばかりの ↑ ↑ ↑ この笑顔!!
。。。

色とりどりでもないけど色分けされて壮観な眺めです
こんな写真もすんごくよかった!!(クリックで拡大)

   端から端までーーぜーんぶ、7!!

。。で、!?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

……………………………….こうしてみると、まるで新車の船積み前みたいだよね
………………………………………………..
…………………………………………………..
で、、、発表!!

 2011年07月03日
りんくう7day 第三章 ゲームが終わり、ゆっくりいろんなセブンを見て回りました。

 参考になります。

3台目はFDか…

いよいよ終盤。帰りのルート相談です。その時に若いカップルが僕のFCの側へ
そういえば、さっきも見られてたなぁ…俺のFCは大したことないんだよ~…と思ってたら

 ガルをジ~っと見ておられたので、思い切って話かけてみました。

 すると…「ホムペ見てます」と、僕のホムペを知ってる方でした。
 彼女もろともハグしたかったですねぇ(*^o^*)そこから話がはずみました(*^o^*)
 フレアパターンもかっこいいと言ってもらえました。
 toshiさんかっこいいとは言われませんでした(^_^;)。
 話をしてると、一人の男性が来られました、
 『ノーマルカー賞』に選ばれた前期FCオーナーの方でした。
 ガルいいですねぇ(*^o^*)と言われました~。なんだか幸せ~(*^o^*)幸せすぎて太りそぅ~(*^o^*)。

 そして、りんくう7day終了。

 もう皆さんとお別れです。寂しいです。

 帰ります。山口県へ帰ります。
 18時過ぎ出発。帰りは別行動になりmixiの方と帰ることになりました。
 りんくうをでた途端、マフラー音がデカくなりました。
 さらに走行中に原因不明の振動が…。パンクかもと不安をもちながら走ります。
 とりあえず名塩まで。名塩で点検しましたが異常なし。ただマフラーのネジが無くなってました。
 帰りはトラブルの不安で頭がいっぱいでした。マフラー落ちないかな?
 オービスには引っかかってないかなとか(かなり飛ばしてましたので…)。
 途中3回休憩。仮眠時間は合わせて30分くらい。

そして2時40分、無事ウルトラ排気漏れ爆音で帰宅(^_^;)ツカレタ。

 振り返ります。セブンというキーワードでネットで繋がり、
 日本の真ん中である大阪のロータリーミーティング『りんくう7day』で初顔合わせをする。
 こんな素晴らしいことなかなかないですね。

 『ほんと素晴らしい!』

 りんくうで出会った方々、お世話になりました。
 僕のようなイケメンカッコつけ、いやただカッコいいだけの僕を相手してくださってありがとうございました。
 ほんと素晴らしい、思い出に残る1日になりました。また会える日を楽しみにしています。

 http://minkara.carview.co.jp/userid/526071/blog/23006247/ この方のHPより抜粋

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
うーん、ずいぶん悩んだ結果、今回は写真ではなく

。。。。。。奇跡の描写!

 今回、最も7DAYを表現した奇跡の一枚です

7につき物の、トラブルや7DAYならでは文章ですが

 これぞ、まさに僕が皆さんに伝えたかった心の描写
 見事なまでに、りんくう7DAYを文章で描写してくれてます

 あなたに決定です、中村屋HPのメールアドレスに連絡ください

 http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-T110/デジカメの色を指定して頂ければ発注をかけます。

もし、気がついてなかったら教えてあげてくださいね
期限は一週間です===

来年もやろうーー

0コメント

トラックバック / ピンバック

  1. 中村屋BLOG » フラッシュCPUの協力ありがとう! - [...]  おっしゃ、~~~~また余ったフラッシュは、当然 今年のりんくう7D…
  2. 中村屋BLOG » 純正 RECARO - [...]   売上金は、りんくう7DAYの景品の液晶TV代やカーナビ代金にまわ…
  3. 中村屋BLOG » 大原さんも来るぞ - [...] 毎年7月に行われる7DAYだが。 [...]

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

中々の状態で

スギちゃんですー 久しぶりに出くわしました初見なFDでECOCPU書き換え前の点検での衝撃な状態・・・ オークションで手に入れたECOCPU Vの書き換えでのご来店で 各部点検をしていると・・・ よくあるセットでいつも通りにラジエーターが劣化していたりデフマウントが漏れてるとかリアアームのガタにパイピングの向きがおかしいとか後期FDあるあるなバキュームユニット不良が見受けられ...

サーモパイプ入荷です!

スギちゃんよりお知らせですー しばし売り切れて欠品していたFC用サーモスタットパイプがついに入荷しました! https://shop.legend-car.jp/products/fc3sthermostatpipe#ProductMediaGroup-product-template...

必須だけど、高い!?

スギちゃんです〜 4月 といえば純正部品が値上がりする時期で 今回も7の部品が値上がりがー エンジンの調子を維持するのに必須のメタリングオイルポンプこと通称メタポン 残念ですが今回の値上がりからは逃れられず 約13万とまあ高額部品に 無交換でも後期FDなら時々エラーが出て交換になることもありますが大多数はエラーも出ずにひとまずは動いているかと FCや前期FDだと経年劣化での寿命が・・・...

ARCへのセンサー取付

スギちゃんですー 今回はFD用のARCラジエーターへの車載状態での水温センサーの取付についてを RECHARGE製ARCラジエーターに変えてましたが社外メーターを取付される際にホースアダプターにて水温がとられていたので移設ですー というかこの方法なのでやっぱり漏れてきてる・・・ どうしてもそのうちバンドがくいこむのでしょうがないですが...

触媒入荷!!

スギちゃんですー お待たせしました、遂に再入荷しましたよー FD用のキャタライザー(^^)/ 純正フロントパイプにも合う70Φに 純正よりも!?しっかり静かになる大容量のサイレンサー 勿論軽量化もです(笑) https://shop.legend-car.jp/products/fd3s_catalyzer?variant=39947810734143 売り切れていた後期用も在庫復活です!...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...