> 中村屋様
>
> こんにちは、ブラウニーは召し上がっていただけましたでしょうか(*’-‘*)
>
> 今週末にドライブで500キロ程流してきました。
そのうち渋滞区間60キロ程で、燃費は10.5km/Lくらいでした。
低燃費走行を意識すればもう少しのびそうです。
高低差がある高速道路での巡航もとても楽ですネ。
乗れば乗る程に本当の良さが分かっていくというか、
色々なシーンに遭遇する事で、細部まで煮詰まれていることが感じ取れます。
> 5月に休みが取れれば実家の滋賀県に帰る予定なのですが、
その際に是非そちらまで足を伸ばしてみたいと思っています。
> 埼玉県 まどか☆マギカ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
渋滞が60kmもあっての高速燃費なら文句なしの合格だね
他人からすれば、今回の仕様の大幅変更、、、
ブーストUPフルチューン仕様から純正仕様に後退したと思われるかもしれない
でも、実際はどうだっただろう?
本当の7、これからもずっと乗っていたい7になってるはずだ。
パーツチューニングを否定はしない
だれだって、フロントパイプだの、毒きのこだの、大型I/Cだの
強化クラッチだの、憧れはあるものだし、7乗りはそうあるべきだよ。
でも実際にはそういったパーツ導入の本質を知らず導入した場合
やれ、クラッチが重い、トルクが減った、燃費が下がった
結果、、通勤やドライブに活躍することがなくなってしまってないだろうか?
、
、
おれは、これが7だ!と言い切れる人たちはソレでいいんだよ
一生を7にささげてくれるなら僕と一緒だ、同じ生き方だよ
ただ、中には仲間に言えないけれど
普通に一生7と仲良くしたい人もいるはずなんだ
重くないクラッチ、ま、L=7k前後伸びる燃費
うるさくないマフラー、駐車場で文句も言われず
職場にも気軽に乗っていける、、、RX-7
どう?7がもっと好きになったかな?
もっと週末ドライブしたくなっただろ?
通勤に乗っていきたくなっただろ??
それが、それこそがチューニングの本質なんだよ
いただいたよ、チョコ
本日の朝一様は、アクセラ 79,000kmでございました。
清掃前のポート側は、煤は多めで添加剤で固めです。 奥も、結構詰まっております。 清掃後は、だいぶ固かったですが、キレイに仕上がりました。 奥もしっかりキレイになってます。...
僕の車みなさんのコメントのようには
ならないんですよねぇ~。
今月中に行きますんで
みてくださいませ。
・・・。ちょっとブルーなんです。
車の色じゃないですよ!
こころですよ。
絶対車に原因があるので、もってきてね。
機械は正直です、
ほかの人が安心してのってるのに
自分だけならないことには、必ず原因があります