> 中村様
>
> @@と申します。
> 突然のメールにて失礼いたします。
> 早速ですが御社のEcoCPUについて購入を考えております。
> 現在、2つのCPUがあfり
> 車両には@@@@@ポーツさんのCPUを搭載しており、また
> 手元にはノーマルのCPUもございます。
>
> EcoCPU化にあたり4BEatの書き換えかEcoCPU-Vのいずれかを検討しておりますが
> HPを確認させていただいたところでは、制御については同様でベースになるデータが
>
> 14年式スピRに変わるかのどうかかと思っております。
>
> こちらについてはどのような違いがあるのでしょうか?
> 現在、通勤に使用しており目的の大部分は燃費の向上を求めています。
> 燃費以外では、大きな不満はありませんが、体感できるほどの違いが
> あるのか興味があります。
> お忙しいところ申し訳ありませんが、ご回答いただけると幸いです。
>
>
> 車両情報
>
> 年式 形式 ミッション形式 走行距離
> H11 GF-FD3S MT 155000
> エアクリーナー形式 ノーマル
> インタークーラー形式 ノーマル
> フロントパイプ ノーマル
> 触媒 ノーマル
> マフラー 社外(マツダスピード)
> タービン ノーマル
> ※14万キロにて水喰いの為、EGをOHしています。
> 大物はエキセンのみ利用でその他は新品を使用。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
そのとおりです、純正CPUをEcoCpu-V化すると
制御そのものと、マップ等パラメーター同時に変わりますので
制御が11~14年のどのタイプにでも変えることができます
11年RBに14年RS、やSRにも変更が可能です
送っていただければ当日対応しますので
午前に到着すれば午後から出荷できます。
また、、
他社の基盤の書き換えの場合
書き換えが可能な、テクトムのNS基盤であったりN社のオリジナル基盤は
書き換えが可能ですが、見分けが難しいので内部基盤の写真を送ってください。
コレも当日対応が可能です。80000円と消費税です
EcoCpu-Vに関してはこちらの記述をお読みください
本日の朝一はアテンザ様で走行距離約110,000kmでございます
WBPが樹脂でしてたので、交換も行いました。 煤洗浄後になります。ポートもWBPもばっちりでございます。 インテークマニホールドの煤の状態はモサモサ気味の洗浄しにくい質でございました。...
0コメント