FD3Sの正しいターボ関係のパイピングはこうなってる
正しい作動は、シングルの時排気ガスの流れを、セカンダリー側のタービンに排気ガスが当たらないようにTCNTを大気圧でフリーにしてあるので閉じています。
ツインターボになると、積極的にTCNTアクチュエーターを使ってロッドを引き込みツインターボのバルブを強制的にオープンする
だんだん疲れてきた、文系じゃないからどうもおかしいwだけど君たちは整備士だ、これだけのヒントで真実を吸い取ってFD3Sを守ってくれ。
FD3Sの正しいターボ関係のパイピングはこうなってる
正しい作動は、シングルの時排気ガスの流れを、セカンダリー側のタービンに排気ガスが当たらないようにTCNTを大気圧でフリーにしてあるので閉じています。
ツインターボになると、積極的にTCNTアクチュエーターを使ってロッドを引き込みツインターボのバルブを強制的にオープンする
だんだん疲れてきた、文系じゃないからどうもおかしいwだけど君たちは整備士だ、これだけのヒントで真実を吸い取ってFD3Sを守ってくれ。
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
0コメント