ツインターボに切り替わらない理由の第一位です、
三角タンクの下にあるワンウェイバルブの割れ
今回は代用品で、違う中古品を使いましたが向きを合わせれば問題ありません
きれいに色付けしてある画像がありました
文字化けが残念ですが、無断で頂きました
(オーナには感謝しております)
このピンクの配管に当たります
その右側のワンウェイバルブの故障はツインターボのTCNTを阻害します
今回この修理を終えて、EcoCpu-Vの装着をしました
本日の朝一はアクセラの2.2Dで65,000kmでございます。
EGRバイパスパイプ(左)、EGRバルブ(上ホット側)、EGRバルブ(下クール)...
もしかして、I-MODEに対応しなくなりましたか?
私はいまだにガラケーなのですが、少し前から携帯では
見れなくなっているのですが・・・。
すまほ、、買おう!