本日の試作実演会議を終え、2,3週間で小型試作品が上がります

執筆者 | 1月 12, 2019 | 作るしかない?リビルト? | 2 コメント

先ほどセンサーを小型化する事が可能であると結論に至りました、夜通しで東方西走し、センサーメーカーの方の協力の元、現物を持ち込んで仮合わせまで終えています。もちろんカプラ―ONですから今まで通りの作業、慣れれば5分で長くても10分で交換できます。もちろん高耐久品以上の製品です

 皆さんが思ってるほど高額にもなりません
 
その、、詳細は・・・

大手を巻き込んでいるので詳細は書けません
おそらく驚くはずです、買わずにいれなくなる魅力的な商品になります。
なぜこれほど対応が早いのか?それは去年の2月からマツダに提示していた案を地道に温めておいたからです。
すでに関連会社とのネゴシエーションが終わっていたので、次の試作段階に入り2,3週間で5個ぐらいは出てくる予定で身内の7からテストしてみます。

 中川製作所と佃製作所の皆さんには感謝するばかりです。

  

  

2 コメント

  1. 暴走親父

     また一年くらいかかるのかと思いましたが、そんなに早くできそうなんですね!

    中村さんの仕事の早さに脱帽です!

    返信する
  2. 店主

    もともと去年の2月にマツダに伝えていた、出来上がっていた案ですので。

    返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

FD3S FC3S

本日の朝一様は、CX-3 160,000kmでございました。

ポート側は乾いてはいましたが、奥までビッシリと詰まっておりました。 奥を撮ろうとしたのですが、写らなかったです… インタークーラーもこんな感じでビッシリと張り付いていました。 清掃後は、しっかりと無事に除去できてよかったです。 奥もしっかりとバルブがみえてます‼ インタークラーもまるで新品のようにキレイになります。 DPF洗浄でモクモクタイム~...

本日の朝一様は、CX-5 40,000kmでございました。

ちょい乗りが多いようで、パリパリとしたススでした。 奥もちょっと多めでした。 清掃後は、キレイに除去できています。 奥もしっかりバルブが見えてます。 潜望鏡周りは、結構多めでした。 スロットルバルブも溜まっていました。 洗浄後は、まるで新品のようにピカピカです。 EGRクーラーは、奥から光が見えていました。 洗浄後は、しっかりと見えるようになりました。 インジェクタークリーニング施工中~...

本日の朝一様は、CX-5 70,000kmでございました。

ポート側は、前期で距離の割には少し少なめな感じでした。(違和感ありです…)スス洗浄と同時に、バイパスパイプも対策品に交換します。 奥は少し多めでした。(嫌な予感…) 洗浄後は、キレイになりました。バイパスパイプは対策品に交換終了‼ 奥もしっかり除去できてます。 潜望鏡周りは、添加剤でカチカチに固まっていました。 スロットルバルブは、添加剤でギラギラしていました。(嫌な予感…)...

本日の朝一様は、CX-5 120,000kmでございました。

ポート側は、少し多めでパリパリとしたススでした。 奥は、少し多いかな?って感じです。 洗浄後は、このようにキレイになりました。 奥もバルブがしっかり見える状態です。 潜望鏡は、添加剤で柔らかくなっておりました。 スロットルバルブは、距離の割に少なめでした。 洗浄後は、ピッカピカになりました。 EGRクーラーは、薄っすらと光が見えていました。 洗浄後は、いい感じに通りました。...

本日朝一様は CX-8 100,000kmでございました。

洗浄前のポート側は、少し多めの印象でございます。 奥はこのような感じです。 洗浄後は、キレイになっております。 奥は、このような感じです。ここまでキレイになります。 洗浄前の潜望鏡は、結構溜まっておりました。 スロットルバルブも、このような感じで溜まっておりました。 洗浄後は、ご覧の通りピカピカに仕上がります。 洗浄前のEGRクーラーは、奥からの光は確認できる状態でございました。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...