8年、4型でもハーネスの交換の意味、修理の意味が多い年式だよ
みるからに、、ヤレヤレ感と、哀愁の漂う18年を物語ってる
新品が手に入らなかったので中古ハーネスと工夫で
ここまで、修復したけれどこれだけではまだ足らない
さあ、、 主役はこれだ!
被験者は、、、すでに老朽化
水分で錆びてしまっている
ここに、過熱して流し込む
といっても、、腰がw
こころが折れるほどの激務になったが
下地にサンダーを投入!!
で、、ヘロヘロになりながら・・・・
気合で!!
このぐらいやっておけば、OKもう水で錆が抵抗を作れない
ついでに、、、エンジンルームを・・・
ステーも塗って、塗装を磨きこんで
使い込んで傷付いたタワーのはげでさえ、戦歴に変え
H8年式を、25年式ぐらいにしてやったぜw
ほかのこまかい写真は本人のブログに上がるだろうw
おかげで・・・翌日の今日は・・・筋肉痛ですw
本日の朝一はアクセラの2.2Dで65,000kmでございます。
EGRバイパスパイプ(左)、EGRバルブ(上ホット側)、EGRバルブ(下クール)...
うちの子も、何かあったら、絶対””中村屋””=べんりやに頼もう。
4カ月経つが、うちの子のスピ子が帰って来ない。原因不明の振動音は、いつ治るのか?
明後日からの作業に差し支えなし?
あ…ごめんなさい。週末そっちに帰れないこと確定してしまいました。
7が家出したんだね。
週末は、いそがしいよーー